寅カメラ

MBFの写真

載せていなかったので、凸ポンさんちから集合写真を頂いてきましたー。

c0016729_0542323.jpg


えいえいおー!
周りが細すぎるうえに、私がポンポン太りすぎて笑えるレベルでしたwww
もうしばらくコスプレしないので、それまでに・・・出来る範囲では絞りたいなー
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
結構お買い物も出来ましたし^^なんてったっていおフェスもありましたからね!
c0016729_18177.jpg

いおりんお誕生日おめでとうー。


その翌々日は劇団四季のマンマミーア!を汐留に見に行ってきました。相変わらずの一人四季^^
今まで見た感じのとは毛色が違う作品なので、なじむのにちょっと時間がかかったけれど、
最後はやっぱり泣いてしまいました・・・;;
ギリシャの地中海風のセットがすごく素敵。とても爽やかでかわいらしい舞台セットでした!
ハリー・ブライト役の明戸信吾さんがすごい可愛いおじさまを演じてらして、ハリーが一番好きなキャラクターになりました。
一番最後尾の席でしたが、全体がとても見やすくて、すごく良かったです。劇団四季の専用劇場はどこでみても舞台からの距離をまったく感じさせないのがすごいなぁ・・・といつも思います。
次はクレイジーフォーユー!がみたい。

実は映画版のマンマミーア!は四季版を見てからDVDで見ようと心に決めていたので、早速今週借りてみました。・・・う~ん・・・。
先に四季の方を見ておいて良かったなぁと思いました。主演がメリル・ストリープということで大作だと思っていたのですが、ちょっと期待はずれ;メリルはやっぱ「プラダを着た悪魔」みたいな役が似合うなぁ。
全体的に歌唱力やキャラがたってない女優さんたちが脇にいるのもあって、どうにも感情移入しにくかったです。おじさん3人組も劇団四季のほうが個体差やキャラ立ちの設定が明確でよかったなぁ。
ミュージカル映画が大好きなので、すごい見たいの我慢してたのもあって期待が膨らみすぎていたのかもしれないです;

ちなみに私の好きなミュージカル映画は「ヘアスプレー」!大好きなんです。ぜひ見てほしい!楽しくて、元気になれます。いつか本場で舞台を見てみたいです…。



--------
話が長くなりましたが、四季のあとはルミィたんとお茶しにいきました!
c0016729_1394747.jpg

食べすぎである。
マンゴープリンもアボカドサンドイッチも美味しかったー!またルミィたんと美味しいものを食べに行きたいです!ただ私が話しに夢中になりすぎて、人通りの多い道の往来で(原宿)転んでしまい、めっちゃ恥ずかしかったです…。穴があったら入りたかった…。

そんなGWでした。遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました^^
[PR]
by toratora-fuku | 2011-05-16 01:43