寅カメラ

小町本

今週末(22日)の大阪のアイマスオンリー「もっと!Colorful Master」内で出る
いしかわさんちの小町本のお手伝いをしたので、お知らせ記事を書きました~。

詳細は いしかわさんち で!
スペースはあずささんオンリー内 あずさ08 だそうです^^まだ本になったものを見ていないので、マジガクブルです。(自分の顔が)こえええええぇぇぇぇ。
いしかわさんと大好きな混沌レディースタジオさんのぢんさんにお世話になりました。撮影は純さんです!

ひろみちさんのはじけっぷりが素敵wwwwいしかわさんのあずささんまじ安定。
ちょうこさんの最後の表情がすげー好きです。
私の恥を捨てきっていないギクシャクした表情もぜひお楽しみください。

結構常に穴掘って、埋まっていたいタイプなのですが
これがもう性格なんだからどうしても写真には出てしまうなぁ…と勝手に反省会でした。
人相の悪さには定評があるよ!\(^o^)/

一枚絵を描いたので、載せてもらいました。最初の案がちょうこさんとまさかのネタかぶりwww頑張って書いたけど、どうかなぁ~。

c0016729_2431089.jpg

サンプルじゃないけど、良い機会なのでゆきばのない小町オフショット画像を詰め込んでみた。
普通に撮って、5割はふざけてるとかどういうことなのwww

こんな感じで、お手伝いになっていたかはわかりませんがみんなとの撮影はとても楽しかったです。

というわけでお知らせでした~!大阪行かれる皆さんは、楽しんでらしてください~。
-----------------
オーズの34話があまりにすごすぎて、目覚めてしまったよ…。北村君まじ伝説。
最近は主にpixivに生息しています。結構な腐りようです。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-05-20 03:01