寅カメラ

┌(ˆθˆ)┐レッツ!└(ˆθˆ)┘ゴー!┌(ˆθˆ)┐レッツ!└(ˆθˆ)┘ゴーカイジャー!

もちろんゴーカイジャーにもはまっており、
もうレンジャーキーとオーメダルとカンドロイドと
もうスーパーヒーロータイムに踊らされまくりの20代です。
とうとうベルトの購入を決意いたしました。
ライダーデビューであります。

しかし日本の日朝の搾取システムはよく出来てるなあ…。大きいお友達からは搾取するがいいよ!
夏は映画もあるので楽しみですね。舞台挨拶あるならぜひ行きたい。

c0016729_331576.jpg

\タカ!/ \トラ!/ \バッタ!/  手は透子ちゃんである。

-----
アイマスの東京ライブもチケット落ちまくりで、諦めていたのですが、お知り合いに運よく譲っていただけることになりました…。嬉しい!
もう今月なんだなぁ~。

c0016729_3164339.jpg
c0016729_317964.jpg

ワンピース失敗して、ちょっとくじけかけてるので製作ストップ中・・・。シャツは既製品にライン入れたりしただけでーす
[PR]
by toratora-fuku | 2011-06-08 03:17