寅カメラ

ドキッ☆おんにゃのこ撮影会

なんてこたぁないいつもの面子の撮影会をやったのですが
女の子だけは意外や意外、初めてでした^^
楽しかった!

c0016729_2228143.jpg

いしかわさん

c0016729_22285330.jpg

わいすさん

c0016729_22283121.jpg

ひろみちさん

かわいいのうかわいいのう

私はヴァンパイアを何とか仕上げて持っていきました!
あの・・・すごく・・・中二病な写真です・・・

しかし きたない衣装でまじ凹む!また着る機会があったら、手直ししたいな~と思ってます。

帰り、すんごい久々にゲーセンよったら、オーズの特大ソフビがあってすんごい欲しくなって
トライしたんだけどぜんぜん取れなかったんですよ…ショボン
私にクレーンゲームの才能は無いと確信しました…。
-----
ちょっと衣装が立て込んでてあと2~3着仕上げなければ・・・という感じです。
木星オンリーやオーズSPで薄い本かいたいんですが、衣装にめどがつかないといけないので頑張らなければ・・・。

ワンフェスは行く気満々だったんですが、なんと名古屋旅行とかぶってしまってたよ!なんてこった!ちなみに名古屋はTHE ICEというアイスショーを見に行きます。ちぴたんと行けるかもなので今から楽しみだ~
[PR]
by toratora-fuku | 2011-06-19 22:39