寅カメラ

ずんずん!ずんずん!

ずんずん撮影会に誘ってもらったので ずんずんしてきた!
c0016729_2184495.jpg

ストリートホッパーは好きな衣装だったけど、こんなに早くできるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです。
しかしもう私のお腹のむっちりお肉がどうにもならなくてですね…ええ。寄る年波には勝てんのう…orz
しかしみんなかわいい…衣装の色味もあいまってたまらん可愛さです。やっぱ色違い、カラフルでいいな~><

参加者のお嬢さん方→
はじめましてな 春香さん/コウさん 亜美/黒綾さん
あとはいつもの感じで
あずささん/いしかわさん 真美/ひろみちさん 真/ちょうこさん 千早/わいすさん やよい/あずさん 美希/透子ちゃん

以下 楽しげな皆さんの写真をお楽しみください^^

c0016729_221137.jpg

ACMなみなさん

c0016729_2212217.jpg

シート倒したら ねぇ(ry
コウさんと黒綾さんのポージングが上手すぎて…!

c0016729_234226.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ひろみちさんとちょうこさんを撮っていたら、横から無数の手が伸びてきて(しかも色とりどり)
最後 なぜかこうなりました( ´∀`)ウフフ オチャメさんたちめ!

c0016729_2394488.jpg

子リスのようなちょうこさん

c0016729_2403539.jpg

やよいさんにちゅっちゅすることに成功しました。やったね!

c0016729_2411332.jpg

今回のMVP2人。
奥のみんなの表情がwww

c0016729_2431872.jpg

イイネ イイネー!

という感じでした。楽しかったー!
人数が多いと取りこぼしが多くて悲しいんだけど、今回はなんとそれを見越して写メを撮らせてもらいました^^
おいおい 画像が無いときにでも、載せていこうと思います。

またみんなでワイワイ出来たらいいな~。
撮りにもいきたいでっす!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-07-07 02:51