寅カメラ

仮面ライダーザダイナーに行ってきた

池袋にいったら、財布の中身がすっからかんなわけだが・・・
先々週は用事+買い物などで池袋までお出かけしてきました。

・タイバニオンリーを見守る(外から)列すごかったみたいだけど、みんな大丈夫だったのだろうか…。

・いしかわさんとエンカウントさせてもらう
(仕事で取れなかったチケットを代わりにいしかわさんが取ってくれたんですよ~>< まじチケットの女神についてもらって100人力だったよ…ありがとう;;)

・乙女ロードで薄い本やフィギュアを買う
財布の中身がすごい勢いで減る。

c0016729_2127232.jpg

・仮面ライダーザダイナーに行く。
池袋のパセラがやってるお店だよー。

c0016729_21272137.jpg

なぜ行こうと思ったかというとPREMIUM O-MEDAL COLLECTION
の展示がはじまったから!
お値段が張るので自分では絶対買えないなぁ、と思うので写真だけでもと思って行ってきた。

c0016729_21274070.jpg


c0016729_21275431.jpg

味については追求しないのがこのジャンルでのお約束だよ!^^

c0016729_21283569.jpg

c0016729_21291081.jpg

亜種コンボー!正直やりすぎだろう感がいなめない。

c0016729_21322026.jpg


c0016729_21302136.jpg

秀君サイン
c0016729_21304117.jpg

秀君ポラロイド
c0016729_2131666.jpg

ちょwwキミジー、「ゴトー」ってwwww

-本日のベストショット-
c0016729_21324330.jpg

石棺はちゃちかったけど、メダルは大変いい彩色でした。
満足^^

BGMがもう当たり前だけどライダーのOP曲や挿入歌でして…かかるたびに心臓ばっくんばっくんでした。
まじ「果てなき希望(いのち)」のイントロが流れた瞬間<ガタッってなったよね しょうがないね。 Alive A LifeはOPだからもちろんだけど、果て無き~まで;;嬉しかった。
そのあともFight For Justiceとか流れて滾りました…一人で…ひとりで…^^へへ…。
まわりが家族連れやカポーやおじさまライダーファンの集いみたいな中で、一人は正直つらかった…。もっと一人の人多いのかとおもっていたのにwwww

オーズのコンボ曲はどれも良作なので、マジ安定だなぁ。私はタジャドル、ラトラータ、プトティラコンボ曲が特に好き!!ラトラータは「にゃー!」って猫の声が入ってるのがかわいい^^
フルコンボアルバムも届きまして、タジャドルMVに大興奮であります。
バース組のリバリバのロケ地が完全にTFT前で吹きましたwwwwこれは後藤ちゃんコスで走り回らざるを得ないwww うぉおおおε==┏( ^o^)┛
--------------
あまりにライダー熱が収まらんので 強行軍ですが 明日の夜から京都にとぶ事にしました^^

7/31(日)の東映太秦映画村のオーズトークショー&抽選会
仕事が休めなかったので土曜日のバース組は諦めたけど、日曜はオーズ組+比奈ちゃんの日は全部チケット抑えてもらったので行ってきます。初めての京都なのに丸一日トークショーwww
夕方の新幹線で帰ります…。

そして来週の金曜日はえいじ役の渡部秀くんの写真集発売記念握手会に行ってきます。

ほんとに馬鹿だと自分でも思っているのですが・・・orz
猪突猛進なのです・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2011-07-29 21:47