寅カメラ

(´・∀・`)ヘー  ( ´∀`)σ)∀`) キョ・ウ・ト!

7/31は京都いってきたー!
東映太秦映画村にオーズのキャストトークショーに行ってきました。

渡部秀君(映司)三浦涼介君(アンク)高田里穂ちゃん(比奈)の3人のトークショーで1時間のやつが3回あったので、全部参加してきました。

1部
隣のご家族と席を替わってあげたきっかけで仲良くなる^^ほわわん^^
質問コーナー 変身寸劇 などなど。りょんくんが予想以上に細い。渡部、トークにそつが無い。りほちゃんかわいい。
男性が質問コーナーで「高岩さんと永徳さん(オーズとバースの中に入ってるスーツアクターさん)のどちらがタイプですか」と渡部・三浦に聞いてて、まじ腹痛かったwwwwなんという質問なんですか。
りょんくんのメズール様の物まねが妖艶すぎて、頭パーンした。

ステージ上の3人を顔文字であらわすと 終始こんな感じだった。

(´・∀・`)ヘー  ( ´∀`)σ)∀`)
りほちゃん    三浦   渡部    
-----------
休憩タイム~下の回にある東映ヒーローランドで特撮充する。
c0016729_434460.jpg

-----------
2部 
ミラクル①
まさか まさかで質問コーナーで当ててもらうwww足震えまくって上手く喋れていたか自信がないのだが、オーディションについて質問しました。もうちょっと具体的に聞きたかったんだけど、司会のお姉さんに「ご納得いただけましたか」と聞かれてそれ以上聞く勇気は無かった…。てか3人の視線が自分に集まるとか考えてなくて、心臓バクバクでした。

抽選会で隣のアンク好きのちびっこに団扇が当たり、お母さんと大興奮したwwwついちびっ子見ると交流したくなるのは職業病。

りほちゃんのガメルの物まねがかわいかった。
-----------
休憩タイム~
ミラクル②
あ…ありのまま(中略)何を言っているのかわからn(ry
c0016729_43454.jpg

ひとっこ一人居ない展望台で、のんびり写真を撮っていました。

そしたら3人が取材の撮影で展望台にやってきたー!!うひょおおお!!
大人しく見ていましたが、最後に「りょんくーん」と声をかけたら、りょんくんはわざわざ戻ってきて手を振ってくれた。まじ優しい。これはさらにファンにならざるをえないwww
-----------
3部
三浦と渡部が2人で踊りだしたりして3回目だったし、みんなこなれた感じもして安定してた。オールアップの話があって、りょんくんは最初泣かなかったんだけど横見たら、撮影の残ってる渡部が大号泣してて、それ見て自分も大号泣とかwwww予想通り過ぎて かわいいwww
-----------
売店のお姉さんに勧められテンションMAXだったので、仮面ライダーバースに変身するべくバースドライバーを購入。
c0016729_44924.jpg

帰りにちょっぴり映画村の写真を撮ってかえる。奥に忍たまレイヤーさん写りこんどったよ


ミラクル③
太秦でるときに、バスに乗り込むキャストさんと遭遇し、りょんくんに握手してもらう。うおおおおお。
指、ほっそかった。細くてえらい骨ばってた指でした。しかし、まじ優しい(2回目)

とどめのミラクル④
遅れそうだったので急いで新幹線に乗り込んで、ふと顔を上げると、まさかの3人と同じ新幹線で同じ車両wwwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル うそだろおおおおおお。ええええ。

でも2時間半も同じ空間に居るのは耐えられないと思い、
後ろの自由席の車両に移動しました…orz
痛いストーカーみたいな展開だし;;これはしょうがない。さようなら指定席。

東京駅で降りたときも正面からりょんくんが芸能人オーラばりばりで(りょんくん消す気無いだろ)、気付かない振り出来ねええええ。
しかも階段くらいで真横に秀君がきたので
「今日はお疲れ様でした!楽しかったです」と声をかけたらめっちゃ真顔で「…どうも ありがとうございます」とだけ言われたwwwww
秀君 愛想ねええええええwwwwwww
りほちゃんは「質問タイムの時あててくれてありがとうございました!」って言ったら「あっ!」て顔して、にっこりしてくれた。テレビで見るより、間近で見たら顔ちっちゃい!
肌も白くてお人形さんみたいでした。

そんな感じで改札をくぐるまでどきどきの京都旅行でした。
観光はしていないけど、それに余りある衝撃体験山盛りでした…
はぁ 楽しかった…
----------
明日は有給とったので、新宿で秀君の握手会いってくるー!
イケメン充してきます^^
日曜日は大泉でゴーカイの舞台挨拶!  
c0016729_442789.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2011-08-05 04:06