寅カメラ

夏の祭典

今年は(も)不参加でした~。なんと2年連続不参加なんですよねぇ…。
今日の3日目は行く予定だったのですが、体調不良を引きずったまま一週間くらい仕事を続けてしまいまして…疲れがピークだったみたいです。びっくりするほど咳が止まらなくてですね。
病院で処方された薬も効きやしません…
週6勤務なので、日曜しか休息が取れないのが悩みですなぁ…。
今日は大人しく引きこもっていました。

3日間参加された皆さんはほんとうにお疲れ様でした!
会いたい方たちもたくさんいたのに、本当に残念でした;;


関係あった発行物は(今更ですが)下記の2点でしたー。

・いしかわさんところの小町写真集の再販
・今年もルミィたんの新刊にゲスト

ルミィたんのほうのゲストは普段書いたことの無い、たかゆきを書かせてもらえたので新鮮でした!なかなか美人さんにかけた気がするよ!

c0016729_2372471.jpg

ずんずん撮影会のときの^^ひろみちさんとお気に入りの写メなんよー。

コスプレは次は9月のゲームショーかな~。今年もアイマスしてると思うー。土曜日は休めそうに無いから日曜日のみの参加かなぁ…
あと、久々にアイマス以外のコスプレをしようかと思って準備しているんですが、
男装久しぶりすぎて超不安…!上手くできたらいいな~
[PR]
by toratora-fuku | 2011-08-14 23:49