寅カメラ

欲望にまみれた9月

c0016729_3455193.png

オーズ終わったけど、とりあえず生きてます…^p^ まじつら・・・

明日からの9月の予定なんかを脳内整理のために
ざざっと書いてみます。

9/10(土)…オーズファイナル  2部3部 午前は新宿オカダヤに買出し
9/11(日)…オーズファイナル  2部3部 午前は浅草でオーズオンリー
2部は透子ちゃんと行くお!^^
c0016729_3441326.jpg


欲望にまみれた終末を迎える俺たち

9/18(日)…TGS
バンナムさんが本気出しすぎてて怖い^p^ でもサポチケの無い負け組みです。
☆14:00~14:45 『THE IDOLM@STER TGS SPECIAL EVENT 03 アイドル×アイドル!!』若林直美(秋月律子 役) / 今井麻美(如月千早 役) / 下田麻美(双海亜美/真美 役)
☆15:30~16:15 生誕20周年記念!スパロボスペシャルライブ
JAM Project(影山ヒロノブ / 遠藤正明 / きただにひろし / 奥井雅美)

コスプレは完成したらプリンセスメロディの伊織してます。
はー!ちゃんと完成したらいいけど・・・

9/19(祝)…熊本のユキちゃんをお迎えして池袋散策+仮面ライダーザダイナー!

9/22(木)…家族みんなが東京に来るそうなので、有給休暇とりました^^ 嬉しい~。

11月はシアターGロッソのゴーカイの素面公演に行く予定でっす。
あと秋は四季のオペラ座の怪人とディズニーハロウィンも行きたいな~!

あと今月から本格的に歯の矯正を始めました!
ずっとコンプレックスで(もっと色々あるけど;)
あんまり歯を出して笑うのが好きじゃなかったので、少しでも綺麗になるといいなぁ~。ゲームショー終わったらワイヤー入れるのでドキドキです。
6本抜歯して歯茎にネジ埋め込むとかどんな拷問だよ^p^ KOEEEEEEEE!!!

フォーゼがもうわけわからんけど、なんか高岩マジックでかっこよく見えてしまって悔しいwww
あとユウキちゃんが近年まれに見る素晴らしいヒロインっぷりでアレだけで見る価値あるなとおもいました。かわいい。シオンもかわいい(JKの中の人)。

しかしトランスフォーマーはやめろし
[PR]
by toratora-fuku | 2011-09-10 03:48