寅カメラ

TGS2011

ゲームショーにいってきたよー。
c0016729_14232348.jpg

お写真は凸ポンさんの所から頂きました。
私のテカテカなお肌がトルットゥルになってて嬉しい^^別人^^

プリンセスメロディは落としたので、2人と一緒にパレスオブドラゴン着てきました~。ありがとー!わいすさんも一緒にアイマス!
去年は小町一人だったけど今年は3人で出来てうれしかったです。しかしあれから一年しか経ってないのか~…。

アイマスライブも整理券取れなかったけど、後ろで意外と見れましてね。大盛り上がりしました。ミンゴスのarcadia大好き!
盛り上がりすぎて、ひろみちさんに引かれていないか心配です^p^

そのあと諦めていたらJAMのステージも脇で見れることが判明し、MAXON~SKILLまでは飛び跳ねてきた!久々のJAM楽しかったです。
結局今年はバンナムステージにほぼ張り付いていたって言う…。

試遊はラブプラス位しか出来ませんでしたが、あれやばいですね!!
カメラアングルをいじって可愛い写真を取り捲るというシステムにとても惹かれました~。後ろボケとかも一眼さながらに表現できて、とても面白かったです。

あいらさんとかひーたん、MOTOさんやKARAさんにもお会いできてお話していただけて、超嬉しかったよ。みなさまお疲れ様でした。ゲームショーは普段会えない人に会えるから素敵だなぁ。
でもみんなの写真は私のカメラにはまったく無いよ どういうことなの?
--------
さて今回でしばらくコスプレは一区切りしようかと思ってます。
というか、今回も3ヶ月ぶりくらいでしたが…。

ちょっと書き手出戻りで、2月くらいまで原稿などが忙しそうなので…。
あとは作りかけの衣装とかやり残したのを撮れたらいいなぁと思っています。

c0016729_14233461.jpg

変身!(やめなさい)


オーズファイナルイベントはもう号泣しすぎて、付け睫毛が取れました・・・!
とうこちゃんと2人でえぐえぐ泣いてしまったよ;;
オーズに楽しみをもらえた、素晴らしい1年間だった。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-09-25 14:57