寅カメラ

どこかへおでかけ~

明日はアイマスオンリーにお出かけしてきます。
きゅんパイア着てくるよー!
c0016729_23573335.jpg

わいすさんと撮った写真^^なんのシチュエーションなんでしょうね これwww
コスプレ久々すぎて、まじガタブルしています。

全然関係ないのですが、今Xファクターという海外のオーディション番組にはまっています。
http://www.thexfactorusa.com/(海外サイト)
アメリカンアイドルみたいな感じの番組です。

日本だとBSのFOXで放送されてるんですが、すごく面白くて、人間の才能とはいったいなんなのか、すごく考えさせられます。
とりあえず海外にはあんなに歌が上手くて才能豊かな人がたくさん眠っているのだなぁと感心させられますし、審査員と出演者の結びつきなんかにもジーンときちゃって。
私はアストロとリロイ、クリス・ルネ。女の子だとレイチェルを応援しております!!毎週、最後までどうなるかわからないハラハラドキドキです。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-11-23 00:19