寅カメラ

お久しぶりです

お久しぶりです。寅ヂです。
皆様お元気ですか?
私は3月4月の仕事の忙しいシーズンがやっと終わり、ほっと一息ついています。
実は仕事+友人の結婚式が結構重なってしまってとても忙しく、幸せをおすそ分けしてもらい過ごしていました。
久々に一眼をひっぱりだし、可愛い花嫁さんを撮影させてもらったりして大満足です。
c0016729_9144124.jpg

結婚式のために一度熊本に帰りましたー。
毎度おなじみ、チャ子さんに会ったよ。お茶しました。
熊本に久々に帰ると綺麗になっていたり、新しい店や場所ができててびっくりしてしまいます。毎回結構ドタバタで帰るのでゆっくりする暇がないんだけど、今回は天草まで足を運んでのんびりしました。
c0016729_9144274.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2012-04-16 09:11