寅カメラ

テレビッ子

c0016729_9173031.jpg

髪をボブに切りました!
伊織を始めてからずっと地毛で頑張ってきたけれど、もう辛抱たまらずに思い切ってバッサリ!
イメチェンになったのは良いのですが、来月早々に伊織をやることになってしまい…どうすればいいか今、頭が悩ませています。\(^o^)/
また去年の12月以来コスプレをしておらず、あまりに太ってしまいそれもまた頭が痛い\(^o^)/
ちゃんと出来たら、写真載せようと思っています。博打です。

4月に入ってからは、岩永さん(仮面ライダーバース)の握手会にいったり、久々にいしかわひろみちわいすちょうこ組に会ったりしてきました。5月も楽しい予定がいっぱいできたらいいなと思っています!
------@(・●・)@-------
foxでアメリカンアイドルの新シーズン。あとはグリーのDVDを借りて毎日見ています。ディズニーチャンネルやDlifeも見れるようになったのでますますテレビっ子です。
ディズニーチャンネルが大好きなんて本当子供みたいですよね…でもなかなかに良いドラマや映画が多いんですよ!
今はまっているのがレモネードマウスと言うバンドムービーです!
次期ハイスクールミュージカルと言われている作品で、2もあるような噂も出ているので、すごく楽しみです。
楽曲もキャッチーなロックで、すごく良くて!お勧めです。
[PR]
by toratora-fuku | 2012-04-16 09:16