寅カメラ

1ヶ月くらい前の写真のせる

c0016729_9392356.jpg

マジ牛1000%





c0016729_9413436.jpg

5月のMBFです。牛、こんだけわちゃわちゃしてると賑やか。
ちなみに私はデブ杉+さらなる劣化BBAの一途をたどっているため、掲載できません(^v^
痩せる気がしない。

このあといしかわさんとルミィたんと、KARAさんとOCDのライブ行ってきた。爆音と人波にもまれてとても楽しかったです。
ライブハウス自体に最近全然行ってなかったから新鮮に感じました。最近邦楽、まったく聞かないので何か新しいものでも開拓したいなー。
あ!でもMAN WITH A MISSIONは最近買ってよく聞いてます^^なかなか。



ちょっと一人旅もしたりして
c0016729_943492.jpg

c0016729_9482453.jpg

念願のここに行ったりしましたが、歩いていったら駅からちょー遠くて泣きそうでした…。

c0016729_9493683.jpg

バムケロ展にいったり、

c0016729_953972.jpg

江ノ島(釣り球展)行ったり、

c0016729_9534982.jpg

江ノ島の猫さんたちと戯れたりしました。

c0016729_9544756.jpg

しかし、どの猫さんたちも貫禄があって動じないのねー。

全然逃げないから、江ノ島にはこんどまたじっくり猫撮影に行きたいなーって思いました。
あとヤッマーダ(CV杉田)を探しに。


ちょー遅まきながらモンハンをはじめたり、
りょんくんの舞台を見に行ったり…。


今週末は横浜にアイマスライブに行ってきます^^
久々に自力で当てたんよー!!!何年振りでしょうか…。
土曜は仕事なので、日曜だけの参加です。土曜の仕事早く終わればライブビューイングは行けるかもなんだが…悩み中です;;
釘宮さんに胸高まります。
[PR]
by toratora-fuku | 2012-06-18 10:18