寅カメラ

アリーナですよアリーナ

c0016729_22424860.jpg

いってきました、横浜アリーナ!アイモバ伊織ちゃんとルミィたんと共に!

前日はライブビューイングに行ったのですが、微妙な盛り上がりのなか孤独にfoooooo!ってしてきました。仕事終わりで誰も誘えなかったし辛かったヽ(;▽;)ノ

日曜はアリーナ。行く前にてふかちゃんとご飯を食べたよ。
c0016729_2242514.jpg

相変わらずのしっかり者さんです。てふかちゃんの最近の近況とか私の人生相談とか(´Д` )聞いてもらいました。めっちゃ励まされたよ…。ありがとう!

ライブ自体は、前日ライブビューイングで見ていたし、セットリストが変わらなかったのでちょっと残念。
ただ約束と眠り姫は演出が卑怯だろーっ!
泣きました\(^o^)/眠り姫は一日目の動きのほうが好きだったかなー。ライブビューイングでも、ミンゴスが歌ったあとに映画館の中のお客さんも圧倒されていました。
スモスリもDIAMONDも感無量でしたねー!興奮しすぎて、正直自分でもあまり記憶がない\(^o^)/
釘宮さんは相変わらず動きが硬めでロボットみたいなんだけど、精一杯の笑顔でいっぱいいっぱい手を降ってくれていたのが印象的でしたー。ピンク衣装可愛かったー…。
私はくぎゅの目には決して映らないであろう場所でしたが、ピンクのサイリウムの光の一つとしてくぎゅを支えられたかなー?自己満足だけど、幸せでした~。はー、頑張って踊って歌ってくれた、それだけで幸せ♩

ぬーぬーのnext lifeも何度みても好き…。今回はアシンメトリーなスカートの衣装が、ダンスの振りとばっちり合っていて素晴らしかったです。ゆらゆら揺れるスカートが可愛かったー!
樹里吉は2曲とも良かったですねぇ…あったかい歌声がとても素敵でした。いってらっしゃい、おかえりなさい、樹里吉の歌に励まされた気がします。

キングの紫衣装は一人だけおっぱいアピール激しくてwwwwwワロタwwwww久々にJPY出来たし、嬉しかったです。

しかし、あずみんのあの歳での貫禄…ヤバいな…((((;゚Д゚)))))))ひぃー!

まとまりなく、徒然と書いてしまいました…。また思い出したら追記します。

ライブ帰りもお寿司食べたり、お泊りもさせてもらっちゃって、すごく楽しかったです。
みんなお疲れ様ー

最後に
\木星、漫画化おめでとう!/イエー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by toratora-fuku | 2012-06-29 22:00