寅カメラ

お後がよろしいようで

|、ン、) チラッ
|彡サッ
|、ン、) チラッ

どうも寅ヂです…。
あ、あれ・・・?夏?もう秋ですね。あれ?いつのまに?
夏コミ3日目にアイマス本買い&となコスにカメコに行ってきました。今回は初対面の人ばっかり撮影させてもらいました。こういうの久々で、楽しかったです。

TGSは6年目にして始めていきませんでした!!!ざいあくかん!!!

コスプレはいよいよもう衣装を処分スタート!と思っているのですが
思い入れが強い衣装が多くて、なかなか捨てられません。
別段綺麗に作った衣装と言うわけでもなく、裏を見ればズタボロなのですが…。
これ着たときはあんな事があったなーとか、楽しかったな~とか思い起こされてしまってなかなか手につきません。困りました^^;しみじみ…

年とったからか、めっちゃ涙もろくて、今日なんか出勤中にサクラ大戦の曲聞いてて、「夢のつづき」で大号泣してしまいアホかと思いました。
「これがレビュウ!」「奇跡の鐘」も…立て続けに聞くと涙腺が崩壊しちゃうんですよね…みんな仲良し…ウッ。
田中公平先生…いつもお世話になってます…。
ちなみにお察しのとおり、すみれさん 織姫 グリシーヌが好きです。バレバレですね。
やっぱりお嬢様+ツンツンしてる子に昔からとってもよわいのです…。
伊織もそうですね…。

すんごい昔にサク大のコスプレした事あったけど、あれで門ちゃんやダナさんと仲良くなれてすごく楽しかったな~。福岡のみなさんもお元気でしょうか…。
門ちゃんとは来月会うよ!!!!Foooooooo!!

アイマスもあと数年たったら、聞くだけで涙腺刺激されちゃうんだろうか…。
あ、シャイニーフェスタ予約してない…しなければ…

---------

生存報告にすらなっていないこのブログですが、一番下の読書メーターが動いていたら生きている証拠です。
読書メーター、すごくいいです。本を読むのがとっても楽しくなるアプリ!
(アプリになる前から使用していましたが、アプリになって更に勝手がよくなりました~^^)
今までは雑多に読んでいましたが、目に見える形になるし読んだ人の感想も読めるのでとても楽しいです。

c0016729_22181987.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2012-10-16 22:18