寅カメラ

最近

12月ですね。
c0016729_195740.jpg

やぁ、伊織。イルミネーションが綺麗だね。
c0016729_195868.jpg
c0016729_1951079.jpg

アイマス衣装展にいってきた。

c0016729_1951111.jpg

シャイニーフェスタやってます。いおりんのシャイニーフェスタまじ最高。
ちなみにロリ組ユニット名は「いおりんの鳩尾(みぞおち)」、修羅場組は「まこりんの脹ら脛(ふくらはぎ)」でやってます。年長組はまだやってないのでなんにしよっかなー。
しかし、ビジョナリーかわいすぎる。ごろごろ…

c0016729_1951372.jpg

あとは里見八犬伝を見に行ったり

c0016729_1951441.jpg

もんちゃんとディズニーシーでミニーグリ。完全に参拝客の私。

c0016729_1951655.jpg

秋葉原にイタッシャーロボに乗るアキバレッドさんを見にいったりしました。

とりあえず本読んだり、絵を書いたり、映画行ったりしてます。

あ、エヴァQめっちゃ面白かった…。最初の30分が怒涛の展開すぎて、とりあえずアスカは俺の嫁。
桜流しかかった瞬間、ゾワッてしました。あとカヲルくんはやっぱり…┏(┏ ^0^)┓
あと真希波さんと式波さんの百合ていうか、むしろBLなのでは?と思わされる関係性に悶えています。真希波さんといえば、この前民家の軒先に干してあったこのウエットスーツが真希波さんのプラグスーツにしか見えなかった。


c0016729_1951749.jpg


ではまた
[PR]
by toratora-fuku | 2012-12-09 18:32