寅カメラ

5月会

5月お誕生日会してきたよ~inひろみち邸

c0016729_9534347.jpg


わいす・いしかわ・そして私でひろみち邸にお邪魔してきました。
祝う側なのに、ごはんから何からひろみちさんにゆだねてしまったうえ、
最終的に私は泊まって帰りました…。何から何まで至れり尽くせりで感激した。ありがとうひろみちさん。

みんなに「今度はうちにも遊びに来てね」って言ったのに、誰も「うん」って言わなかったのはなんでなんだろう…?うん?

最近、にわかラブライバー(←覚えたばかりの言葉)なのでみんなにスクフェス教えてきたよ!
この日以降、みんなも初めてくれたみたいでうれしい♪

いしかわさんがテニミュのDVD、ひろみち邸で延々とリピートしてたせいで
中毒になった。
しかもCDもらった。
布教活動うますぎ;;;;;;;;セイヤー!!
[PR]
by toratora-fuku | 2013-05-23 10:05