寅カメラ

夏の思い出

c0016729_8242353.jpg

夏らしいことは夏コミに行くぐらいしかしてないですが、いってきました。
今年はメインジャンルが日曜配置だったので本めっちゃ狩ってきました。
あとお買い物した帰りにいしかわさんちでラブライブ鑑賞会させてもらった。(あと言わずも名がテニミュも見た( ^ω^))久しぶりにルミィたんにも会えたよ!
c0016729_8242136.jpg

西館に撮りに行った。おぉ…がっごぃいい…。

あ、コスプレはしませんでしたー。
広場はチラッと覗いたけど、歴戦をくぐり抜けたレイヤーVSカメラマン、ファイッ!!みたいな熱気で凄かったです。

翌週はひろみちさんと、ちょー久しぶりに会ったすえおさんとカメラ女子会してきた♡
あちこち散策出来て楽しかったなー。写真取り込んで無いからまた後日~。

翌々週のグッコミと進撃オンリーでは財布の中身を空にしてしまうくらい買い漁ってしまい…たいへん幸せになりました。
帰りにわいすさんとご飯食べて帰ってきたよー。わいすさんは艦これに大層ハマっていた…。
私もスクフェス飽きたらやろーっと!

んで再来週はTGSとアイマスライブ2DAYSに、モンハン発売日だよ!
忙しい!(財布が)

なんやかんやで週1で誰かしらに遊んでもらっててありがたい
[PR]
by toratora-fuku | 2013-09-09 08:00