寅カメラ

幸せ者

c0016729_22182544.jpg

c0016729_22182567.jpg

c0016729_22182573.jpg

レイヤードin福岡お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
みなさまに久々にお会いして、元気と癒しを頂きました。
久々に再会した皆様ともたくさんお話ししてもらって、写真も撮れて、大満足ですぞ!
福岡やっぱり美人さん多いなぁ…
写真は今日は頭で考えながら、光も考えながら、ゆっくり枚数をこなすことが出来ました。レフ板も持っていけて良かったぁ…。
ただ!MFとAFをいじって撮ってたら、シグマちゃんの調子がしだいに悪く…ピントがまったく合わん!
しかたなしでMFでノロノロ撮っていました。パソコンに入れないと仕上がりが分からないので、千葉に帰るまでお預けかな~。
今回は結構、良いのが撮れたと思いますよ!ウフフ。

午後からは久しぶりにあうお友達とスイーツ食べに行った・紅茶もおかわりさせてもらって大満足( ̄∀ ̄)
しかもこのシュガースティック可愛すぎないか。お砂糖の結晶がたくさんついてて、これをくるくる回して溶かすのです・
ここはクレープを目の前で作ってくれるお店だそうで、実際に実演して頂きました。あまりの美味しさにほっぺた落ちそうー。
苺やバナナ、グレープフルーツなどのフルーツをたっぷりフランベして、その場で剥いたオレンジの皮にリキュール垂らして、ファイヤー!
オン・ザ・バニラアイス!
ホントにウマウマでした。写真は後日!

お友達は久しぶりにあっても可愛さは変わらず、人への気配りや優しさがホントににじみでてて相変わらずなんてすばらしい人だと思いました。
自分が恥ずかしくなっちゃう。
夢に向かって頑張っている人って、とても素敵。
大好き。

そして、バスが満席で帰れない。
一時間待っても乗れなかったのでバスを諦めて、天神から博多に移動して、今、特急有明(電車)で帰ってます。
もう…どうしてくれよう…
着くの12時前(°□°;)
お腹空いたなぁ~

今日、お会いできた皆さんありがとうございました!
また早く会えると良いな
[PR]
by toratora-fuku | 2008-05-03 22:18 | days