寅カメラ

とにかく大成功

c0016729_22514771.jpg

雪歩オンリー+アイマスライブお疲れ様でした。

雪歩オンリーはあまりのレイヤーさんの少なさに、怖くて15分くらいしかしてない。
神、アイマスレイヤーのいしかわさんと一緒に写真を撮っていただいた!!
ヒャッホーイ!(画像も頂いてしまいました。ありがとうございます~)

しかし私の日焼けすごいですね。職業上もうしょうがないけどね。
毎日、炎天下の中子どもと戯れているので・・・。見事な半そでやけです。ここ一週間でまた黒くなったので、この写真よりひどいと思う。

ライブが終わったあとは時間的に帰れなさそうだったので、門ちゃんと徹夜でカラオケ行って来ました。たのしかったーーーー!!

翌日は有給だったので千葉に帰りついたら寝てました。
朝の8時に自宅に着いたのですが、12時間もねてたよ ばかじゃないの。
しかもサイリウムふりすぎて腕痛い…
というか飛んだりはねたりで体全体が痛い・・・orz

なんだかほんと 最高の空間でした。アイマス すごい、大好き。
男の子でも女の子でも関係ないよね。アイマスを愛する気持ちは一緒だもの ムフーッ
この思いをぶつけるべくレポ動画を作っています。ちょ ちょっとまっててね!!

とりあえず貴音ちゃん(新キャラ) ハァハァ!!!
しかもワンダリングスターに来たということは VS伊織ということで宜しいでしょうか。


それからトカチゴールドは落選しました どうすればいけるんだ まだどうにかしていく気でいる私。

とりま、アニサマまで仕事頑張ろう と思います。
今、週6連勤12時間労働してるので(夏休み終わるまでが地獄だ・・・はよ夏休み終われ!!)毎晩PCも電気もクーラーもつけっぱのまんま、気付いたら出勤時間になってて、釈然としない毎日です。
お盆も仕事だよ!!ぬう・・・。今年の夏は帰省しないのでロンリーサマーです。

そんかし遅い夏休みが23日~27日まであります。
誰か遊んでください。
-------------
今後のイベント予定とか
c0016729_2391941.jpg


8/10 TFT ZONE-00 沖野真夜子 お腹ぷにぷに 門ちゃんと魔女あわせ
8/17 TFT たぶんふつうにカメコ

9/** 何かしたい

10/11.12 幕張メッセ TGS2008 アイドルマスター ちぴたんとやよいおり

ワンフェスも行って来たので(フィギュア撮りに)それはまた別記事で。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-07 23:21 | days