寅カメラ

ワンフェス2008

ワンフェスに向かう私の姿 完全カメコ装備で笑えました(゜∇゜)
ジーンズ、リュックにキャップにタオルにペットボトルさげて、レフとストロボデュフューザー装備…。2*歳の女とは思えませんね ええ

エスカレーター事件ですが、事故後に会場に着いたので大丈夫でした。心配してくれた方、ありがとうございました。
しかし、いつ何が起こるかわからないよね。
何事もないようにイベントが流れていってたけれど、運営側も大変だったんでしょうね。
お怪我をされた方が一日も早くよくなりますように…。

というわけで
根性で何枚かレポして寝る!!


グッスマの関智一さんお渡し会に、辛抱たまらず参加。サインもしてくれた!!
私の顔がとても残念だ・・・。緊張して、アワアワしてて全然話せなかった…orz

c0016729_23193417.jpg


メガハウスのドアラ。耳毛の再現が素晴らしい。ふぁさっ。
いろんなタイプのドアラがあったので、それはまた後日載せますね。
c0016729_23195910.jpg


これはもう もはや芸術です。
(でもWFの職人さんたちの作品はもう芸術の域に達していると本当に思いました。好きなことを仕事にしている人って輝いているね!アマチュアの人もいるけれども、それでも自分の時間を費やして作品を作ってるんだもんね)


c0016729_23201883.jpg


コトブキヤ GJ!と言わざるを得ない。いろんな意味で。もちろんフィギュアもだし、コンパニオンさんも可愛いし、ブースの作り方もいい・・・!

c0016729_2321098.jpg


ルルたんかわいいよ ハァハァ
結局、アニメは国際展示場の駅のドトールでお茶しながらワンセグで見たんですけど、予想以上のDVくるるぎに飲んでいたミルクティーを吹きかけました。タイトルが「土の味」だったので、なんかルルがされるのかと思っていたら・・・。なんというドメスティック!上級者向けスザルルですね わかります。
ロロたん、今回も生き延びれた・・・よかった・・・。
c0016729_23212085.jpg


薔薇乙女。
圧巻の一言。

c0016729_23213928.jpg

見た瞬間・・・(・A・)目が点になりました。
あまりにも可愛すぎる美羽たん。ましまろ好きにはたまらんです。

ひとまずここらへんで。
もっとあるよ、150枚くらい。

アイマスフィギュア、今回はいっぱいあったのでホクホクv
それはまた次回ということで。
ただライブで展示されていたWH限定ガレキのちひゃーのフィギュアが見つからなくて結局写せなかったので、残念・・・。 ただPVCで出るそうなので、それを待ちます。

山猫亭さんではお話も出来て、嬉しかったです。
伊織ちゃんの再販について聞いたら「たぶんメガハウスさんでPVC出るから大丈夫だよ!」といわれました。
今回、やよいと春香がでたのでこのまま全員分出るといいなぁ。
あ、もちろん私がついた時点で、小鳥さんも美希も千早も売り切れてました・・・orz
撮影だけさせてもらった。


あ~しかし・・・写真に関してはホント落ち込んでいます。
なぜかというと、何でかカメラのISO感度をバリ高に設定してて、すごい荒い写真に・・・。いつこんなになってたんだろう。自分ではした記憶がないんだなぁ これが(AUTOのつもりだった)
明るくていいとおもってたけど、そりゃあんだけ感度上げてたら明るくもなりますよ。
あの液晶じゃもう駄目なのかもしれない。PCにいれて、いつもガッカリです。

レンズもいい加減新しいの買わないとなぁ。
ただこのままPENTAXを使い続けるべきなのかも悩みます。

すごく生き生きしてしまったので、 私は大分、男性的趣向の持ち主なのかもしれんと今更ながらに思いました。ハァハァしすぎました。
萌え疲れた
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-07 23:25 | photo