寅カメラ

アイドルオタク

北川さんのブログ奇跡の5ショット・・・・泣くわ。
実写版 セーラームーンのキャストの5人の現在の写真が掲載されているんですよ。
芸能活動休止中だった浜千咲ちゃんが「泉里香」に改名しての復活ということで。嬉しいなぁ。
実写版、私は本当にセラムンに改めてはまるきっかけになった作品で今でも大切な作品です。

あと だいすきな鈴木咲さんの撮影会が8/24にあるんですけど
どどどど どうしよう・・・
一部8,500円か・・・90分・・・
撮りたいよーーー 大好き。

http://idol.festasole.com/


3次元も2次元もアイドルが大好きです。
2*歳の女としてもう終わっているのはわかっているorz
-----------------
今週の仕事終わったーーーー。
明日はとなコスにいってきます。

やっぱりせっかくだし、なんかコスしようと思います。
まぁ どうせ 伊織だよ
なんか思い立って急に765制服作ろうかと思って布置き場漁ってみたんだけど緑布なかった。

先週ミニウェディングしたので、余裕があればスノストを持っていこうかなと思います。
TFTはいれたらいいな~。会場がかぶる方、是非お話してやってください♪
たのしみーーー!!

あーゼノグラ写真レタッチ終わってるからとっとと掲載しなきゃ・・・
c0016729_22105269.jpg


c0016729_2283527.jpg

リボンちゃんのリボンをいじりまくる私
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-16 22:11 | days