寅カメラ

おくればせながら 夏祭お疲れ様でした

となコスお疲れ様でした。

一人でいたたまれなかったのですぐ着替えました。だいぶいたたまれませんでした。

着替えた後はカメコ活動に専念しようと思って会場内ウロウロ。
もうすごく撮りたい人いっぱいいるんだけど、混雑や列が切れなくてなっかなか撮れなくて。
ああ ゾンゼロ撮りたかったぁぁぁぁ!!
でも何人かマイミクさんにも会えたし、嬉しかった。

「もう帰ろう…」(←あきらめやすい)と思って、出口へ向かっていたら、・・・
(°▽°;) !?ん? あれ林檎さんじゃないの?

追いかけていって恐る恐る肩をたたいたら
林檎さんご本人だったよ!
夏コミくるって知らなかったから、ホントビックリした!!

撮影させてもらって大満足でした。レフ持ちしてたら、ナイスアシスト!と褒められたので嬉しかったです。すごく単純です。
その後はKAZUさんと秀さんと林檎さんのアフターに混ぜてもらって、ご飯食べてきました。
お二人とちゃんとお話したのは初めてだったけれど、とても気さくに接していただいて楽しかったです。
リゾットもパフェもおいしかったなぁ~。
九州の話もたくさん出来て嬉しかったです。


9月は何かイベントいけるかなー。いおりんのパイスー、はやく着たいなー。
ちぴたんと会議しなきゃだ!
------------
※ギアスネタバレ



帰る途中でマイミクさんの日記見たら「ロロが・・・」と書いてあったので、とうとうか・・・と思い腹をくくって、さっそく帰って見ました。

いや・・・もっとひどい最後になるんだろうと思っていたから少しほっとしています。
雑巾にされなくて良かった・・・綺麗なロロでした。よく今まで頑張ったよなぁ。ホントけなげで良い子でした おつかれさま
ルルの顔がなんだか一瞬優しくてよかった。

しかしもう毎回 誰かが死ぬので 見るのつらくなってきた。
もうこれ、ハッピーエンドは無理だろうな・・・と思いました。最後まで見届けたいけど…胃が痛いです。本当に終わるんだろうか?

ギルガメのラストを思い出しました(30分間で登場人物1人以外全員死亡 残った一人も発狂)
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:21 | days