寅カメラ

ヒャダインの新曲

ヒャダインさんの新曲をヘビロテです。
ヒャダル子ほんとかわいい
私なんかより可愛いよ・・・でもあれ歌ってるの男性なんだぜ・・・ゴクリ


私は未完成の作品が多すぎるので、MADも早く作りたいなぁ

あ、そうそう MADについてちょこちょこ聞かれたりするのですが、私はニコマスのほうで「寅P」という名前で手書きMADを書いたりしています。
作品を見てお分かりのとおり、全部が中途半端です。

------
アイマスコスも色々と着たいのがあって尽きないです・・・
興味のある人は是非一緒にしてやってください。

メルヘンメイド(各色)とメルヘンメイド2(黒)×アナーキーグローブ
とかは頑張ればすぐ出来そう。
グラビア水着も可愛いなー
エクササイズウェアも実はスキです。心は紳士。
伊織たんはなんとブルマに黒ニーソなんですよ ハァハァ 絶対領域

もう 私 なんか ほんと終わってますね・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:25