寅カメラ

休日スタ→ト

c0016729_1403029.jpg
c0016729_141772.jpg

新しいお財布を買いました。
白のcourregesの長財布!
一目惚れしてしまいました(^∀^)
可愛いなー
ヴィヴィアンさん、今までありがとう!
よろしくcourregesさん!
汚さないように気を付けよ


今日は駄眠をむさぼり、駅前でちょっとゆっくりお茶しています。
チーズケーキ美味しい~!


帰ったらお掃除

----------------
お掃除完了!
だいぶ綺麗になりました。模様替えしたいけど、IKEAでパソコンデスク見繕ってからにしようと思います。

昨日、子どもらと校庭200m×5週で追いかけっこしてたんですが、
もう走れん!駄目だーーー!!ってなったので、朝礼台の上で大の字でみんなで寝っころがってたらなんか幸福感を感じたのでまだまだ来年もこの仕事を頑張ろうかなーと思えてきました。単純ですね。
でも今年の夏も何とか乗り切ったわー!

そこで大きな家具も買う気になりました。(来年、家の契約更新なのでどうしようか迷っていた)
でもPCがそろそろ寿命な予感をひしひしと感じています…
--------------
ちなみに明日は、劇団四季のCATS昼の部をみに、大崎のCATSシアターに行ってきます。
楽しみ 楽しみ!!
チケットを譲ってくれたお嬢さんがとても良い方で感動した・・・!
--------------
最近、人間的に魅力がない自分にとても凹んでしまいます。
いや、無いのは知ってるけど、最近ほんとにつくづくそう感じてしまいうことが多くって。どうすれば人に好かれる 素敵な人になれるんだろう。
いやな所ばっかりで、自分がつくづくいやになります。
基本的にノー天気だから、あんまりこういうこと考えなかったんだけどな…。
あれだな、働きすぎで頭パーンってなってた所に、急に5連休とか与えられて何していいかわからないっていうのもいけないよね。
恋人のいない私にとっては、なおかつ家族もいない1人暮らしだし、誰かに必要とされている実感が湧かないからなー。

誰かとあって話したいけど、急に連絡して会えるような友達ってこっちに引っ越してからはなかなかいなくて、こういう時寂しいな・・・グスン
熊本にいたときも、そんな友達って多くは無かったけど。
友達の素晴らしさ も 家族の素晴らしさも あって当たり前なんじゃないんだよねぇ。離れてからわかるなんて おろかなものです。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:42 | days