寅カメラ

かわいいはせいぎ

c0016729_2251087.jpg

久しぶりにペンタブを握ってみました。


いきなりウテナ再開するのもなんだかなーと思ったので
腕ならしに色んな作品のトレスをして
己の欲望を満たそうと思い 書いてみました。

苺ましまろ!

美希はアナたん、雪歩はまつりちゃんをトレスしてます。
やよいが一番可愛くかけた気がするのは気のせいでしょうか。

あーアナたんと美羽が大好きです。妹にしたい・・・。

いろいろ書いてたら、動画1本分くらい出来そうなので
これうpしてからにしようかなー。

最近1から絵を描く、ってことをしていないのでいい加減ちゃんと自分絵を描こうと思うんですが。
トレスがとっても面白いんですよねぇ・・・


わぁ~もうすぐアニサマですね。嬉しい~!
私は2日目だけ 観にいきます。アイマスが出ないなら行かないつもりだったんですが・・・そのあと大好きなアーティストがたくさん追加になってウハウハです。

あ、あとR4Uの公録も決まったみたいですね~!
今応募してきました。ミンゴスとにごちゃんと中村先生だよ!!
昼公演2枚
夕公演1枚
どっちか受かるとよいのですが・・・。
ちなみに9/28日
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:05 | days