寅カメラ

IKEA

IKEAでまたいたらんものばかり購入してきました。
だって可愛いものばかりなんですもの!
ランチョンマットとか 使わないのは目に見えている。

SKRUVSTAの回転チェアがアウトレットで半額以下(¥7000円くらい)になってたのを買ったんですが
配送デスクに持っていったら、…発送料と梱包料で1万円だと(つまり1万7千円)
なんですとぉぉぉぉ!!!
ちょ おま 商品より高くなってますよΣ( ̄ロ ̄lll)

というわけで突っ返してきました 返品です ええ。
可愛かったのになぁ ウジウジ(写真参照)

うーん
PCデスクも1時間くらい悩んだけれど、これっ!ていうのがなくてかわずに帰ってきました。何より発送料が高いんだもん。いっぱい買っても発送料タダにならないんだもの・・・。

今もネットで探し回っています。

素敵なお部屋にするんだ 頑張るぞ!
ベッドも正直買い換えたいですー。 パイプベッドけっこうしんどい
ソファも買いたいです

私の部屋1年半経ったけど ホント何にもないなぁって改めて思いました。

 
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:09 | days