寅カメラ

お楽しみがたくさん

いよいよアニサマが明日に迫ってきました。
ハァハァ
ちなみにちぴたんといくよ

日曜日は生シェリル!!
シークレットゲストでランカちゃんもきて、ノーザンクロスを歌うに違いないよ!!というか聞きたいです。

ミンゴスもちあキングも、あさぽんも 中村先生も
早くあいたいよーーー。
アイマス声優、ホントいとしいです。


今後のために散在。
靴下とか 服とか 通販しまくり。
ブーツもかったし。ウイッグも来る。今週はおそらく4つは小包が届くはずです。ちゃんとゲットできるかなぁ・・・。
好きな人と、好きなことをやるのにはお金に糸目はつけません。
社会人になったら、ほんとにお金使いが荒くなりました・・・反省反省。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:15 | days