寅カメラ

メルヘンメイド

撮影会当日。
題名の無い音楽会、見ながら化粧して「さぁ 家を出よう」と思って、カーテンと窓を閉めようとしたら…
ガッシャーン!!
…カーテンレールが落ちてきた…(^∀^)ノなんでやねーん

部屋がもうカオス!白い壁の破片がとびちっているし。
もう根っこから抜けてるから修復は自力では無理そう。
で、とりあえず遅刻するから出ようと思ったら、カーテンレールの衝撃で携帯がどこかに飛んでってしまい、捜索すること30分…カートの中から出てきた…
絶望!
ついてない幕開けでした。
(その後帰ったあとに不動産屋さんに電話したら、明日私の出勤前に修理に来てくれるそうです 強制部屋掃除フラグ)
--------------------
前置きが長くなってしまってすいません。

REPLICANT LABさんの撮影会に参加させていただきました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。
急にお邪魔したのにアットホームな撮影会でほっとしました。美少女いっぱいだった!

突発でメルヘンメイドあわせ。
c0016729_23453096.jpg

真・ちょうこさん
かわいいな かわいいな!かっこかわいい・・・。正直かなり自重していたので撮り足りないんだ・・・。

c0016729_23544819.jpg


千早・私

ちーちゃんはこんなポーズしない!!

千早はこう、アイドルに対する恥じらいというか、そういうのがなくちゃだめな気がします。千早のクーデレな感じをどう出せばいいのか・・・1回ではつかめなかったので、もう1回くらいやりたいです~。難しい・・・。勝気ツンデレポーズ ワンパターン なので・・・。
今度はちゃんと伊織もしたい。靴下も買ったし!

次はちぴたんのやよいとか 門ちゃんの亜美とか入ればいいと思います。私たち地味ーズなので・・・(色的に)。
みんなに 広がれ アイマスの輪。

ちょうこさんとは今度ゆっくり遊びたいねっ てお話しました~。楽しみだな~♪
[PR]
by toratora-fuku | 2008-09-08 00:20 | photo