寅カメラ

サイト更新

c0016729_29406.jpg


http://kusou.easter.ne.jp/index.html

動いてるようで動いていない私の写真サイトですが、
なんとこのたび大幅更新!!
お暇な方はどうぞー。
※今回の更新はコップレばっかり
(次回はワンフェスうpを予定してます)

ゼノグラとメルヘンメイドとミニウェディングとスノスト。
と、ラブレス。
上記ラブレス以外、全部アイマス関係なのは突っ込んではいけない。
「フォト蔵」というアップロードサイトがなければ出来なかったと思う。すごい、自分でやりたかった掲載方法に一番近いかなー…と思います。
babiが使えたらほんとに良かったんですけど、配布終了してるソフトなのでしょうがなく・・・。
でもとても使いやすくていい感じです。

しかし無精者の私がめずらしい…
今年の秋はやる気満々の私です。
レタッチしながら思っていたのですが、私やっぱりすごい日焼けしてるなぁ…。色白真ちゃんのとなりにいると、なおさら黒いwww
美白・・・美白しなきゃ・・・orz
[PR]
by toratora-fuku | 2008-10-03 02:22 | photo