寅カメラ

いおまこ

とりあえず速報2ショをペタリ
c0016729_054281.jpg

ラフタイムスクール!
真ちゃん/ちょうこさん 凸/私

私、どこの教育ママwww絶対語尾に「~ザマス」つくよ。
あと私は伊織をやりすぎて、正直みんな また伊織かよ と思っていると思う。ごめんなさい。
c0016729_0232736.jpg

真ちゃんかわいいザマス

たくさんお写真とりました。この前はあんまり撮れなかったから・・・。それもあってメルヘンメイドの時間が足りませんでした~。残念!

しかしいつみても、ほんといい真ちゃんですね。かわいい~(・v・)♪

今日はレンズも2本持っていったし、私服の夜撮影もさせてもらったし、ほんとカメラの良い勉強になりました。
今日はSIGMAの30mmとPENTAXのズームの18-55を持っていってたんだけど、久々に使うズームレンズ、いいですね!実はゲムショの2日目に人ごみ想定してズームを久しぶりに引っ張り出していったんですが、なんと撮りやすいことか。
ここ最近、30mmで動きのない写真ばっかり撮っていたので、違うレンズに買えると絵が変わって見えてとっても面白い。
何より被写体にバッチリピントが合うのが気持ちいいです。30mmは私の設定が悪いのかボケボケ写真を量産してしまうのですよ。
あうと、すっごい良いのが撮れるんですけどある意味ギャンブルのようなレンズな気がします。私の腕じゃ使いこなせない。

じつは今日、素敵な小鳥さんコスの方もいらっしゃってて・・・。一緒に写真撮ってもらいました。
最近アイマスコスの波が来ている・・・!!みんな今度のオンリーに来ればいいのにー!

ちょうこさんと最近ご一緒できることが多くて嬉しいなぁ。いろいろぶっちゃけトークが出来て、面白かったですv

私服の夜撮は三脚忘れてしまって・・・。あんまりちゃんとしたのは撮れなかったけど、何枚か素敵なのが撮れました。
今度はイルミ撮影とかしたいです。設定がよくわからないので、もっと勉強しなくては・・・。
去年、東京ドイツ村にイルミ撮影に行ったのですが、その時も上手く撮れなくて悔しかったんですよね。
今年はどこのイルミが綺麗なのかな~。

というか、TDLの衣装が全くの手付かずなんですが。
来週の月曜日にインパじゃまいか。おおお。大人しくオーソドックスなキャラクターの仮装にしておけばよかった・・・。今からじゃ変更遅いかな・・・??
最悪、前日の日曜日が休みだから追い込み出来るとは思うけど…怖いなぁ。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-10-20 01:07 | photo