寅カメラ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

薔薇

c0016729_3572784.jpg

私の中のポトレ写真のイメージ全てがかなった1枚。嬉しい!
後ろボケ
アイキャッチ
髪キラキラ
ちぴたん効果で写真上手くなったような気に。いつもありがとう。
------------------
6/14にちぴたんと薔薇園に撮影に行ってきました。
写真練習中の私、最高の被写体さんに練習代になってもらいながらああでもないこうでもないと試行錯誤。迷いながらの撮影となりました。
ちょっとづつレタッチしてるので後日!
(イベント写真も進めてるんで、もうそろそろ公開しようかなぁ)

レンズ調子わるーいです・・・。
しかも間違えてSIGMAの50mm単焦点1本しか持っていかなかったので、引きの写真があんまり取れなかった。
引きだとレフが自分で当てられないくらい下がらなきゃいけないから、やっぱりこのレンズだけじゃ駄目だなぁ。バストアップ用と割り切って、ボーナスでたら(でるのかな)新しいのかおう。
PENTAXマウントに合う、よいレンズは無いものか。こういうときCanonとかNikonにしておけば・・・と思ったりします。
広角もいいかも・・・TFTでちょうこさんにさわらせてもらった、超広角レンズはすごかった!!レンズしだいで、とても面白い絵になるなぁ。
c0016729_356097.jpg

ちぴたんのブログから頂いてきた私。
自重してwww
こうして見ると レフ板 でっか!!

追記に薔薇写真

More
[PR]
by toratora-fuku | 2008-06-18 04:21 | photo