寅カメラ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アイマスライブ

c0016729_1065165.jpg

ミニウェディング出来たー!
今日は夕方から横浜でアイマスライブです!もんちゃんと一緒だよ~。
共に智秋に萌えようぞ。

初パシフィコ!聖地だわ…(゜∇゜)
その前に川崎である雪歩オンリーでウェディングとスノスト伊織してきます。
久しぶりの一人参加!ドキドキする~。
名刺忘れた予感
並ぶかと思って早めに出てきたんだけど、早すぎかなぁ~?
[PR]
by toratora-fuku | 2008-07-27 10:06 | days

すったもんだの世紀末

c0016729_1575280.jpg

乱馬/私 あかね/あかねさん らんま/テフさん
良牙/キクチヨさん シャンプー/リカさん なびき/慶志さん 小太刀/ダスケさん 
ムース/ラッコさん 右京/いつきさん 九能/ヌさん

6日は晴海でリカさん主催のらんま合わせでした。すごすぎた・・・。
本当に予想以上に暑くて、前半は本当にグデグデフラフラになってしまってました。
でも、ちょっと休憩挟んだら元気復活。

c0016729_26161.jpg

腐女子(私)自重しろ

なんか最近ずっと女の子コスばっかりだったので、ポーズとか表情とか、女の子みたいorz
乱馬は正直キャラ選択ミスだったと思っているwww好きだけどwww
青年キャラは私の体格ではやっぱり無理でした・・・。残念だ。

でもこんなに大人数のあわせに参加させてもらって、本当に楽しかったです。
色んなキャラとの組み合わせがあって、正直撮り足りない!大好きな作品が出来て嬉しかったです。
また皆さんにお会いできるのが楽しみ楽しみ!

----------------------------------------
http://kusou.easter.ne.jp/index.html
サイトを改装してみたんですが、ちゃんと表示されているだろうか ドキドキ
もし見えないものとかがあったら教えてくださいね。
といっても特に何も変わってないんです。
リンクと、ゲストフォトページを結構更新してるという…
自分らの合わせの写真ページはいまだ手付かずのまま!
ゼノグラは真ちゃんと春香ちゃんの写真はちゃんとレタッチしてあるんですよ。
ただ・・・掲載方法が・・・。
薔薇園撮影とか なつかしのイギリス写真とか、上手い掲載方法は無いもんか。
はっ!!アーカイブからつなげばいいのか?
ただうちの写真、超でかいからなぁ・・・
fc2ではたまにはじかれる。
エキサイトはおりこうさんだから2カラムのブログでいけば掲載できる。
ただサムネイル作成が面倒くさい。
昔はサムネイルまで自分で作ってたという・・・なんたる暇人。学生の頃はなんと幸せだったことか・・・。

うう・・・

----------------------------------------------
ギアスの話

ロロたんがやってたらもうヤンデレ所の話じゃないですよ。やってないと信じたいが、あれは殺っちゃってるのでは…。
スザクが殺ってたらもうそれはドロドロ展開でしょうが(ユフィを失った苦しみをルルーシュにも…って)無いかなぁ。
ロロは兄さん好き過ぎて、殺す!みたいになるのか…
ただあの伏線の張り方はなんか裏があるような気がしてならない が 

来週、速攻でルルにぼろ雑巾にされないか不安です。

そして来週はロロのパイスー!!うほっ パイスーはぜひ作りたいです。

しかしCLAMPのEDのなんという神作画+アリプロ!
最後のスザルルの一枚絵とかCLAMPのかほりが漂っていて、すごく・・・Xでした。
Xも大好きな作品だから、今年のうちに出来たらいいな。ツバサ東京編もしたい!!天の龍と地の龍、逆転とか。いつか全員揃えて写真撮るのが夢です。
東京BABYLONとかね! 聖伝とかね!!やりたいね!(古い)
[PR]
by toratora-fuku | 2008-07-10 02:30 | photo