寅カメラ

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そういや

c0016729_22162397.jpg

TOP画像を更新しました

そのほかのところは更新してません すいません (土下座

linkをやっぱり別ページにしてみました。
重いかなーと思いまして。
もし不具合とか、みれないよーっていうのがあったら教えていただけるとありがたいです。

ちなみに1度も掲載しなかったTOPが発掘されたのでのっけてみます
懐かしい・・・
c0016729_22193625.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:26 | photo

お楽しみがたくさん

いよいよアニサマが明日に迫ってきました。
ハァハァ
ちなみにちぴたんといくよ

日曜日は生シェリル!!
シークレットゲストでランカちゃんもきて、ノーザンクロスを歌うに違いないよ!!というか聞きたいです。

ミンゴスもちあキングも、あさぽんも 中村先生も
早くあいたいよーーー。
アイマス声優、ホントいとしいです。


今後のために散在。
靴下とか 服とか 通販しまくり。
ブーツもかったし。ウイッグも来る。今週はおそらく4つは小包が届くはずです。ちゃんとゲットできるかなぁ・・・。
好きな人と、好きなことをやるのにはお金に糸目はつけません。
社会人になったら、ほんとにお金使いが荒くなりました・・・反省反省。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:15 | days

IKEA

IKEAでまたいたらんものばかり購入してきました。
だって可愛いものばかりなんですもの!
ランチョンマットとか 使わないのは目に見えている。

SKRUVSTAの回転チェアがアウトレットで半額以下(¥7000円くらい)になってたのを買ったんですが
配送デスクに持っていったら、…発送料と梱包料で1万円だと(つまり1万7千円)
なんですとぉぉぉぉ!!!
ちょ おま 商品より高くなってますよΣ( ̄ロ ̄lll)

というわけで突っ返してきました 返品です ええ。
可愛かったのになぁ ウジウジ(写真参照)

うーん
PCデスクも1時間くらい悩んだけれど、これっ!ていうのがなくてかわずに帰ってきました。何より発送料が高いんだもん。いっぱい買っても発送料タダにならないんだもの・・・。

今もネットで探し回っています。

素敵なお部屋にするんだ 頑張るぞ!
ベッドも正直買い換えたいですー。 パイプベッドけっこうしんどい
ソファも買いたいです

私の部屋1年半経ったけど ホント何にもないなぁって改めて思いました。

 
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:09 | days

かわいいはせいぎ

c0016729_2251087.jpg

久しぶりにペンタブを握ってみました。


いきなりウテナ再開するのもなんだかなーと思ったので
腕ならしに色んな作品のトレスをして
己の欲望を満たそうと思い 書いてみました。

苺ましまろ!

美希はアナたん、雪歩はまつりちゃんをトレスしてます。
やよいが一番可愛くかけた気がするのは気のせいでしょうか。

あーアナたんと美羽が大好きです。妹にしたい・・・。

いろいろ書いてたら、動画1本分くらい出来そうなので
これうpしてからにしようかなー。

最近1から絵を描く、ってことをしていないのでいい加減ちゃんと自分絵を描こうと思うんですが。
トレスがとっても面白いんですよねぇ・・・


わぁ~もうすぐアニサマですね。嬉しい~!
私は2日目だけ 観にいきます。アイマスが出ないなら行かないつもりだったんですが・・・そのあと大好きなアーティストがたくさん追加になってウハウハです。

あ、あとR4Uの公録も決まったみたいですね~!
今応募してきました。ミンゴスとにごちゃんと中村先生だよ!!
昼公演2枚
夕公演1枚
どっちか受かるとよいのですが・・・。
ちなみに9/28日
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:05 | days

猫ちゃんたちに会いに行ってきた

CATS、見に行ってきました。

もうね・・・超感動して 涙が止まらない。今も思い出して泣けてくるくらい・・・。
いろんなことに悩んでいた自分がホントちっぽけで あっという間に吹っ切れました。
なんて単純なの 私。

しかも席が一番安い席なので期待していなかったんだけど
なんと1階7列目・・・しかも通路側・・・!
ちょ!!目の前をキャストがどんどん通り抜けていくという神席でした。
劇場自体が徹底的にCATSの世界観に作りこまれていて、もうはじまる前からワクワク。そのワクワクが2時間強も続くんですよ。

どの曲もとっても素晴らしかったです。
アンドリュー・ロイド=ウェバー 神様ですね。

もう後半のグリザベラの「メモリー」で涙腺が壊れて、そっから最後まで泣き続けてしまいました。
周りの大人の人はおろか、ちびっ子たちすら泣いてないのに大人の私がポロッポロ、もう涙止まらないの!!
そしたら!!キャストさんが最後に握手に来てくれて・・・いきなり隣に現れて手を握られたもんだから、もうビックリして一瞬のことでした。
ジェミマ役のキャストさんだった。(増田朱紀さんという方でした)
嬉しかったなぁ~。
全然知らなかったんだけど、CATSシアターって通路側とかにいたら運がよければ握手してくれるんですね。
予備知識無い方が楽しめるかなーと思って行ったので、サプライズの連続でした。

マンカストラップ/西門翔宇さん(1枚目)と
ラム・タム・タガー/金田俊秀さん(2枚目)がすごく格好良かったです。(写真は違う俳優さんだけども)
調べてみたらお二人ともご出身が中国と韓国みたい。
違う文化の、違う言葉で生活していた人が日本語であんなに素晴らしい演技が出来るなんて!
すごいですね。もう日本だけのものじゃないんですね 四季の舞台って。
しかも金田さんは新タガーで8/12日からの出演だったみたい。
すごくかっこよかった~、私もさらわれたかった・・・。(作中で観客の女性を1人連れ去ってステージの上でダンスするシーンが恒例だそうで。今日も正面ブロックの20台くらいの女の子が連れ去られていたw)

マンカストラップは なんていうか もう好きになれといわんばかりのキャラクターでした。


う~!この感動を誰かと分かち合いたいので、近いうちにもう一度誰かと一緒にいきたいと思います。
お母さんには電話して「絶対連れて行く!」って約束した。

オペラ座も早く東京に戻ってこないかなぁー。(大阪公演中)

こんなに素晴らしいものがあったなんて!早く観にいっておけばよかった…。
今までの人生 とても損していた 気分。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-30 22:04 | days

休日スタ→ト

c0016729_1403029.jpg
c0016729_141772.jpg

新しいお財布を買いました。
白のcourregesの長財布!
一目惚れしてしまいました(^∀^)
可愛いなー
ヴィヴィアンさん、今までありがとう!
よろしくcourregesさん!
汚さないように気を付けよ


今日は駄眠をむさぼり、駅前でちょっとゆっくりお茶しています。
チーズケーキ美味しい~!


帰ったらお掃除

----------------
お掃除完了!
だいぶ綺麗になりました。模様替えしたいけど、IKEAでパソコンデスク見繕ってからにしようと思います。

昨日、子どもらと校庭200m×5週で追いかけっこしてたんですが、
もう走れん!駄目だーーー!!ってなったので、朝礼台の上で大の字でみんなで寝っころがってたらなんか幸福感を感じたのでまだまだ来年もこの仕事を頑張ろうかなーと思えてきました。単純ですね。
でも今年の夏も何とか乗り切ったわー!

そこで大きな家具も買う気になりました。(来年、家の契約更新なのでどうしようか迷っていた)
でもPCがそろそろ寿命な予感をひしひしと感じています…
--------------
ちなみに明日は、劇団四季のCATS昼の部をみに、大崎のCATSシアターに行ってきます。
楽しみ 楽しみ!!
チケットを譲ってくれたお嬢さんがとても良い方で感動した・・・!
--------------
最近、人間的に魅力がない自分にとても凹んでしまいます。
いや、無いのは知ってるけど、最近ほんとにつくづくそう感じてしまいうことが多くって。どうすれば人に好かれる 素敵な人になれるんだろう。
いやな所ばっかりで、自分がつくづくいやになります。
基本的にノー天気だから、あんまりこういうこと考えなかったんだけどな…。
あれだな、働きすぎで頭パーンってなってた所に、急に5連休とか与えられて何していいかわからないっていうのもいけないよね。
恋人のいない私にとっては、なおかつ家族もいない1人暮らしだし、誰かに必要とされている実感が湧かないからなー。

誰かとあって話したいけど、急に連絡して会えるような友達ってこっちに引っ越してからはなかなかいなくて、こういう時寂しいな・・・グスン
熊本にいたときも、そんな友達って多くは無かったけど。
友達の素晴らしさ も 家族の素晴らしさも あって当たり前なんじゃないんだよねぇ。離れてからわかるなんて おろかなものです。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:42 | days

いおりんのツインテ マジ最高!!

落ち着いて
まずはこれを見て欲しい



※エキサイトブログでもようつべのみ 動画はれるようになったみたいです。

今日はアイマスの新しいDLCのトレーラー配布の日だよ。
見てみたよ

いおりんツインテールきちゃったぁぁぁぁぁぁっぁああああああ!!!
ありがとうありがとうバンダイナムコ様
愛してます一生ついていきます

千早も夢のポニテ・・・・!!!
美希もポニテ!
あずささんも一つ結い!

これやよいおりでツインテールコンビが出来るじゃないですか。

どうしよう
ツインテール どうしよう!!!!ほんとどうしよう!!(落ち着いて!!)

しかもアイドラ(DLCでドラマ配信)もやよいおり。

バンダイナムコ ホントありがとう。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:33 | days

雷雨

雷怖すぎて 雨も滝のように降っていたので観念して、現場にチャリ置いてタクシーで帰ってきました。
私の1700円返せ。
しかしこんな雷、久しぶりです。
青白い光がビカーッ!!ってなって・・・綺麗なんだけどこの下をチャリで走ると考えたら もう 死ぬかもしれないとおもったのでタクってみました。

明日は初めて電車で行くよ!!タクシー代とかもう無いよ!
何時に起きればいいのでしょうか。
もう寝ます。

明日仕事が終われば、遅いお盆休みだ。5連休とかハァハァ
何しよー何しよーなんも予定がない。
いちおう日曜日に今、四季のCATS見に行こうかとチケット手配してます。うまくいくといいな。
土曜日のウィキッドのチケも余ってるらしいんだが、これ行くべきですかね。2日連続四季とかどんだけwww

23(土)…暇
24(日)…キャッツ観劇
25(月)…暇
26(火)…暇
27(水)…暇

28(木)…仕事
29(金)…仕事

30(土)…暇
31(日)…ちぴたんとアニサマ2日目

暇な時間多すぎだろう。
とりあえずIKEAに買い物とか、エステとかマッサージなんかを入れて充実した休みにするお。
あと美術館博物館めぐりもしよう。
カフェも行こう。

一人寂しいなぁぁぁ!!おい!


そしてカッとなってアイマスSNSに登録してみた。
もし登録してらっしゃる方がいましたらプロデューサー仲間になってくださいね。
http://imas.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=675
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:27

よく思うこと

帰宅して WEB BL漫画を 4時間読み続けてました。ほんと わたしは なんて おばかさんなの。

でも250ページ以上をフルカラーで、誰でも読めるWeb上に上げるなんて・・・みかえりなしに作者さんは漫画を描くのが大好きなんだなって思いました。すごく面白かった!次のページをクリックするのがとまらないんです。
本当に絵や 音楽って、才能だなぁ。それと同時に努力ではどうにも出来ない部分ってのも また あるんだな~。
そう思うようになってしまったつまんない大人ですが、
正直 太刀打ちできないなぁ と舌を巻く人たちに 出会うことが多いからそう思ってしまうのかも。
素晴らしい才能や 容姿 頭脳は やっぱり授かりものだと思います。
自分が凡人だからそう思うのかもしれないけれど、そういうものを持っている人はキラキラしていて とっても素敵だと思います。

昔ジャンプに「花さか天使 テンテン君」というギャグ漫画が連載されていたのですが、あの表現はなんかこの世の理のような気がして、今でもたまに思い出されます。
この漫画の世界では人間は「サイダネ」っていうのみんな持っているのね。
で、テンテン君が「天翼じょうろ」ってのを使って、人間の才能を開花させる役目をするの。だから幼心にこれを読んで、いくら才能があってもそれに気付かないで、違う方向に進んじゃうことも人間ってあるんだなぁ!!と思いました。
才能+自分のやりたいことや環境が合致してこその、成功なのかもしれないですねぇ。
そしてそれが合致するっていうのは本当に奇跡みたいなものなんだよなぁ と思います。
実際、本当の才能に気付く人ってそんなに多くないかもしれないですもんね!

もしかしたら私も今の子ども相手の仕事より、ホントはプロレスラーとかの才能があったかもしれないしwww(体格的に無さそうだけど)

けどもう将来を模索するとか、そういう歳でもないので、今後どうして行こうかなー。私にも才能があるならば、この仕事の才能だったのだろうか・・・。

お父さんが芸術系の仕事なのでよけいに そう思います。
あの人、サラリーマンとか絶対無理だろ・・・orz
娘から見たらどっか欠けてるけど、それを才能が補ってる感じがするのでまぁ、okな気もします。

うだうだ語っちゃって 恥ずかしいですね。

まぁ BL漫画最高!ということで 今日の日記を終わりにしたいと思います まる
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:26 | days

ヒャダインの新曲

ヒャダインさんの新曲をヘビロテです。
ヒャダル子ほんとかわいい
私なんかより可愛いよ・・・でもあれ歌ってるの男性なんだぜ・・・ゴクリ


私は未完成の作品が多すぎるので、MADも早く作りたいなぁ

あ、そうそう MADについてちょこちょこ聞かれたりするのですが、私はニコマスのほうで「寅P」という名前で手書きMADを書いたりしています。
作品を見てお分かりのとおり、全部が中途半端です。

------
アイマスコスも色々と着たいのがあって尽きないです・・・
興味のある人は是非一緒にしてやってください。

メルヘンメイド(各色)とメルヘンメイド2(黒)×アナーキーグローブ
とかは頑張ればすぐ出来そう。
グラビア水着も可愛いなー
エクササイズウェアも実はスキです。心は紳士。
伊織たんはなんとブルマに黒ニーソなんですよ ハァハァ 絶対領域

もう 私 なんか ほんと終わってますね・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2008-08-24 01:25