寅カメラ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

でっこり

c0016729_121692.jpg

日曜のお写真を頂きました。
ロリトリオ へへへ
全体的に時間が無くてアタフタしてて、いろんなものをとり忘れて、絶望です。orz
今度はメルヘンメイドちゃんと撮るぞう 誰かいおまこの2ショをめぐんで下さい・・・。

私は終始こんな感じでした↓
c0016729_1224924.jpg

最近もっぱらプロデューサー業が忙しくて、コスプレへの情熱が日に日に・・・。
でも、ちょうこさんたちと衣装の話したら作りたくなってきました。
とりあえず年明けライブフォーヴィーナス いおまこ 決定ハァハァ
ホーリーナイトドレスは伊織は初見はあんまり好きではなかったのだけれど
昨日からの配信を見たらだんだん好きになってきました。あの上着の変な浮遊感が気になるので、そこだけは落ち着くようにアレンジしたいなぁ。
12月しか着れない!家に赤布とファーがあまってるので・・・つくろうかしら。チェックは買ってこなきゃ。
あとはゴシパンと マーチングバンドと ゴシプリ伊織・・・

帰りはぶらっと「夢の大橋」に・・・
c0016729_1325457.jpg

ちなみに私はここの夢の大橋のラストコンサート終わりのコミュで
[恋人っ、てところかな]を駿足で押すようなひどい紳士です。

来月はちとニコマス関係で忙しくなりそうなので、ふんばりどころだー!

あ、アイマスレディオ、明日出勤前に聞こう・・・もう眠い・・・
--------------
月曜はせっかくの祝日でしたが、また鼻の調子が悪く、一日寝込んでいました。
今日予約して病院いったんだけど、出勤時間になっても診察室に呼ばれもしないので、「薬だけくれ!」って言って2週間分出してもらって 出勤してきました。

ついでにアレルギー検査の結果ももらってきました。 今は簡単な血液検査だけで、自分は何のアレルギーなのかわかるんだそうで・・・。
症状は6段階に分けられるそうで・・・私の場合、 ・・・ダニと ハウスダストがランク5でした。
これは強制部屋掃除フラグ・・・。

とりあえず仕事帰りにアレルクリン(アレルギー物質を固めるやつ)とホコリ除去のモップ買ってきました。
今日、メインルームは家具全部ひっくり返してほこりとりました。
アレルギーは、あとソバと動物も駄目です 
そば枕で寝たら私、死ぬやもしれん。
去年の忘年会は酔っ払って記憶の無いまま目覚めたら、そば枕で寝ててアレルギードカンと出て死ぬかと思った・・・。

昔は牛乳もタマゴも駄目だったから、今はだいぶましになったと思う。

動物はもう大好きだからガマンしてるけど、顔をなめられたり、さわった手で目を掻いたらまっかに腫れてしまいます。
好きなのにこんなしうち ひどいよ 神様ーー!!
[PR]
by toratora-fuku | 2008-11-27 01:47 | photo