寅カメラ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちー誕

ちー誕のレポをしてなかったので;今さらですが・・・

あいかわらず遅刻気味での参加でしたが
たくさんのプロデューサー仲間にお会いできてよかったです。
ろいびさんにも会えたお!
今月のオンリーでも出会いがありそうで、ワクワク。
オンリーは居心地がいいなぁ。PSP進めておかなければ・・・。

c0016729_23224063.jpg

いしかわさん
会場が暗くて、私も黄色い写真を量産してしまいました。
いしかわさんの撮影会を切実に希望。

c0016729_23232650.jpg

チョーカー付け忘れてた・・・orz

c0016729_22444532.jpg

なんという2ショ


アフターイベントのあと、いしかわさんたちとご飯へ。
「もやし」という料理店へ!アイマス話を肴に、お酒も進む進む。
リーズナブルで美味しくて、また行きたいなぁとおもいました!

すごくたのしかった一日でした。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-03-06 23:38

L4V

昨日はTFTでL4V合わせをしてきました。
秋口からあれこれ用意をしていたのに、出来たの前日なんて・・・。おかしいなぁ
一部ガムテープですが、見えないからキニシナイ!(・v・)

イベントではあっという間に時間が経ってしまって、すごく残念でした~;
また早いうちにご一緒できたら良いなぁ~。
ほんとにかわいい女の子たちとご一緒できて、幸せでした~。

c0016729_124957.jpg

春香/ひろみちさん  真/ちょうこさん  伊織/私
ピンショは少ない時間で結構取れたというか・・・。設定をしてもらったら、私のカメラでもホール写真がきれいに撮れてた!う~、設定メモって置かないと忘れちゃうなぁ。RAWにしちゃえばいいんだけど、容量食っちゃうから困り者ですね;
c0016729_1242421.jpg

私の嫁自慢に付き合わされるお二人。(ごめんなさい

好きなものをとことん貫き通す性格のようですが、アイマスにいたってはもう正直、一番ひどいはまり方をしていると思います。
あと自分を含めて、ゆがみねぇプロデューサーが結構いました。
だって私たち仲間だもんげ。

私のアイラインのにじみ方半端じゃない・・・orz
もっと早く気付けばよかった。
フォトショでお願いします・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2009-03-03 01:31 | photo