寅カメラ

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の流行情報だ

GENOウイルスが流行ってるようですね。
世間では豚インフルも大騒ぎだというのに、ネットでもそんなことに・・・。

先日確認したのですが、PCとうちのサイトは大丈夫なようです。
落ち着くまでサイトのHTMLファイルをほとんど下げてます。今のところインデックスとTOPとイベントフォトページだけ・・・。
----------------------------------
更新しましたので、ご報告。サムネクリックでスライドショーに飛びますよー

c0016729_059584.jpg

撮影会の個人写真
写真の選別に悩みながら、お一人3枚づつ!(数枚ほど、純さんやちょうこさんにデータのご協力をいただきました)レタッチ、質感など迷いながらだったので、まとめてみると結構色味がバラバラですね;
ニヤニヤしてなかなか進まなかった・・・
かわええええ

c0016729_058491.jpg

ラフタイムあわせ(撮影させていただいた^^)
ラフタイム、最高でした~!もっともっと撮りたかった!あまりの可愛さに一番最初にアップ!

c0016729_1201295.jpg

ゴテゴテ加工
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-24 01:22

PSB

c0016729_231064.jpg


後半偶然PSBだった、ハニプロさんたちに混ぜていただいた一般人の私。
この私ものすごく空気読めてない一般人っぷりですが、しょうがないよね

だってハニプロさんたち アイドルだもん!

そんなみなさんのサイト
http://8132production.chakin.com/

MBFでも貪欲に写真集とROMを買わせていただきました。

美少女最高です。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-13 23:19

個人写真速報⑤

c0016729_21484953.jpg

ちょうこさんの小鳥さん!
こんな可愛い事務員いたらもらうよ 嫁に。ていうか私ちょうこさんとも2ショ撮って無い;;
ちょうこさんの小道具が神がかっていて、かなり面白い写真が取れてて吹きましたwww
後半はラフタイムの真だったのですが、相変わらずよい真であったよ・・・^^

c0016729_2152393.jpg

最後を飾るのは我らが高木社長!背が高くて、かっこいい~!
小鳥さんも高木社長も揃ったなんて本当に奇跡としか・・・・!
アイドルに囲まれたシチュエーションでは、内心かなりTAROさんが羨ましかったです・・・
※純さんから頂いたデータを掲載させていただいてます

今回ので個人写真はラストになります~
はぁ~ブログが毎回すごく華やかで、自分で見てて大興奮でした。
もっと写真色々あるから、早く本掲載できるようにしたいな。

本掲載用にサムネイル作っていたのですが
c0016729_21462248.jpgc0016729_21463417.jpgc0016729_21464791.jpg

すごいほわ~んって気分になる。




夢を叶えてくださった皆さんホントありがとうございました。

あ~明日は撮ってもらったPSBの写真でも載せようかと思いますー。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-11 22:01

個人写真速報④

明日で全員紹介できそうだ!ワーイ!
筆不精な私ですが、これから定期的にこっちも更新していけたらいいな。
頑張ります。

※今回の写真はちょうこさんから頂いたものをレタッチさせていただきました。(興奮してブレてた・・・)

c0016729_2319567.jpg

ツカサさん
いつもネットで拝見していたツカサさんが目の前に・・・!あまりの美少女っぷりにちゃんとおしゃべりできていた自信がありません。
ツカサさんの後半の真もすごいかっこ可愛くてときめきまくりでした。
興奮しすぎて写真がブレまくっていました。もっとたくさん撮りたかった・・・うっ

c0016729_2319161.jpg

87さん
87さんの雪歩はリアル雪歩でした・・・。
ほんわかして可愛い、あたたかい雰囲気をお持ちだな~って。しぐさ一つ一つが丁寧で、すごくかわいかったです~^^
雪歩本人のキャラクターにあいまって、すごくスノストがお似合いでした!


集合

c0016729_23385968.jpg

PSPもってパチリ
「PSP持ってる人ー!」で全員分集まったのが地味にすごいと思う。
データ見て気付いたのですが、黒、私だけだったんですね!(←自前のPSP)
みんなアイドルっぽい白とかピンクとか可愛い色でいいなぁ~。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-10 23:44

個人写真速報③

第三弾いきますー。^^

明日はやっとこ休みなので、またりと写真編集をしよう。うむ。
引き続きたくさんデータを頂いております。ホロリ・・・ありがとうございます。
1年間更新してもし足りないくらいあるなんて素晴らしい!自分では撮れなかった写真や組み合わせが見れてとても嬉しいです。私のカメラにもおさめたかった・・・!

c0016729_2155418.jpg

未芯さん
未芯さんの律ちゃんはお人形さんのように可愛かった・・・!お目目キラキラでした。
実はこっそりイベントで何回か撮らせていただいたことがあったのですが、未芯さんが気さくにお話してくださってすごく嬉しかったです。^^

c0016729_22175254.jpg

さくらさん
さくらさんの美希はどんどんポーズや表情が変わって、とっててすごく楽しかったです!
あと個人的にさくらさんの美希の髪型の再現率が高すぎて、思わずさわさわしちゃったです。かわいい・・・。

集合

c0016729_22274777.jpg

みんなカコイイ!
c0016729_2228312.jpg

ドリームクラブへようこ(ry

注:ドリームクラブとは
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-09 22:38

個人写真速報②

写真のデータとか見返していてふと気付いたんだけど、
私ほとんどツーショ撮ってない・・・orz 私のばかー!もったいない;
めったに会えない方たちとだったんだから、記念写真的なものでもとっとけばよかった・・・うう・・・
c0016729_2263488.jpg

沙谷さん
今回の主催!沙谷さんです。たくさんの人たちと会える機会を作ってくれた沙谷さんには感謝感謝です。
千早、本当に似合ってて、美しかった・・・。理想の千早でした(・v・)
全然撮り足りないので、またしてくれる事を期待しています。
まだまだアイマスコスしてくださいね!
c0016729_2253229.jpg

火月邑姫さん
火月さんはもう「可愛さ」が一挙手一投足からあふれ出んばかりでね。
座り方とか、表情とかいっこいっこにキュンとしてしまって、可愛さのかたまりのような人だなぁ~と思いました。
また会えるのを楽しみにしてます♪
c0016729_2265167.jpg

「こんな美少女に挟まれて いったいどうしたらいいの・・・」という動揺を隠せない私。
こんなん いつもの自分じゃないw

こう、自分の写ってるデータを見返すと「ここはこうすればよかったなー」とか思うことが多いので、
瞬間的に被写体としてそれを理解すると言うことは、私にとってはすごく難しいことだなぁ と思いました。

★データを下さったなぐもさん 純さん、ありがとうございました!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-09 02:44

個人写真速報①

今日から個人写真の速報を1人1枚ずつですが、掲載させていただこうと思っています。
毎日更新がんばるぞ!

c0016729_3524676.jpg

みかんさん
みかんさんのポージングほんとすごい亜美って感じで頭から足先まで完璧でした…。
すごく妹に欲しい。かわいい~

c0016729_353632.jpg

いしかわさん
やよいだったり、響だったりしたのに、あずささんにもなれるなんて素晴らしい。
今回はあられもない姿で貪欲に写真撮ってて、素敵でした^^ごちそうさま!

c0016729_3532741.jpg

ちょうこさん さくらさん

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

ナイスみきまこ(´ρ`)(←落ち着いて)
ただみきまこがこの1枚しかカメラに入ってないて、どういうことなの・・・
さくらさんになかばムリヤリ、ラフタイムを着せてしまって申し訳なかったです;
ちょうかわいいです なんなの 私 しぬの?

とりあえず今日はここまでー。は~、データ見てるだけで一日が終わりそう・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-08 04:11

アイマス撮影会

c0016729_1958051.jpg

千早・沙谷さん 春香・ツカサさん やよい・火月邑姫さん 雪歩・87 さん 亜美・みかんさん
律子・未芯さん 美希・さくらさん あずさ・いしかわさん  小鳥・ちょうこさん 社長・TAROさん 伊織・私

c0016729_20173293.jpg


アイマス撮影会に行ってきました!
右見ても左見ても美少女ばかり・・・で、正直もうどうしたら良いかわからなかった・・・。
もうみんな、可愛すぎて目をあわせられないくらい、恥ずかしかったりした私です。
スタジオも可愛くてすごい素敵でした。あっという間に時間も過ぎてしまって、ビックリ!もっと撮りたかったです。
主催の沙谷さん、貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。
関西組の皆さんも無事に帰りついたでしょうか?
撮影班の皆さんも本当にお疲れ様でした!


ただやっぱりポージングとかホント下手で、精進しなきゃ、せっかくの機会を頂いたのにもったいないなぁと思いました。
私ももっとちゃんと考えて、表情なりポーズなり、しなきゃいけないんだなぁって勉強になりました。
みんなどこからとっても隙の無いパーフェクトなアイドルで、撮っててすごい楽しかったです。指先とか足先の揃え方まで完璧やわ・・・。

個人の写真はまた後日!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-06 20:34

MBF2

なんとかPSBが出来たので(手袋はズタボロである
5/3にあったアイマスオンリーMy Best Friends duoに持って行ってみました。ただ朝の5時くらいに寝たので まぁ、案の定遅刻ですよね^^
欲しかったサークルさんの本をゲットするためしばらく回っていたわけですが、あまりの人の多さにビックリ!
レイヤーさんはたくさん撮れたので、大満足でした。

けっこう「PSBしたい」っておっしゃってる方が多かったので、何かの役に立つかもと思い、
背中のハートプリントとアイマスヘッドフォンのデカール用のデータを載せときます。欲しい方はどうぞご自由にお持ちくださいな。そしてPSBをやってくださいな!

クリックで原寸大です。サイズは微調整が必要だと思います。
背中プリントは伊織の配色になってますが、gifファイルなのでペイントツールの塗りつぶしで各キャラの配色に塗りつぶしてもらえば大丈夫だと思います。あと外枠の黒線は白地部分のハートを切り抜く用に輪郭線を適当につけたやつですので、お気になさらず。個人的にアイロンプリントはカラー生地用のがお勧め。c0016729_2133066.gif
c0016729_2141275.gif
ヘッドフォンはこういうのにペタッとはりましたよ。

Pioneer ヘッドホン アウトドアヘッドバンド ホワイト SE-MJ2-X2

パイオニア


[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-03 21:12