寅カメラ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PCとにらめっこ

c0016729_18565736.jpg

うんうん うなりながら丸一日、写真の編集をしてしました。

http://kusou.easter.ne.jp/guntop.html

撮影会集合と、この前のTFTです。
データを下さった皆さん、どうもありがとうございました。
これからもちゃんとアップしていけるように頑張ります。
私の伊織のスノストトラフタイムはもう見飽きてるからもうういいよ!と突っ込まれそうなので1枚だけ・・・。
ところが今月もう一回、この合わせなんだ・・・。代わり映えしなくて申し訳ないです。

レタッチをすると日によって好みが変わったり、差分があったりするので一日でガーッとやってしまいたいです、時間がないとなかなか難しいですよねー。
今の好みは 「レイヤー複製→ボカシ(ガウス)→バリエーション(シアン+明るい)→複製レイヤー透過30%」でレイヤー統合して、600×900で保存ってのが多いです。
あと魔法の技でシミとそばかすを消すよ!^^(ほぼ自分にしかかけませんが・・・)

だんだん複数枚をレタッチしていると、限度がわからなくなることもしばしば・・・。もうしかしたら私やりすぎてるかもしれませんねぇ。気をつけなければ。

レタッチいらずの写真が撮りたいけれど、技術がない私には難しい話。ちゃんとRAWで撮るべきか・・・。

c0016729_18553583.jpg

超猫背

今、ネクサス作ってます。もうすぐ完成!いおりんのブーツテラピンク!orz

あとは夏までにナイトメアブラッドとフェイクライダーあたりを作成予定ですー。
ナイトメアブラッドは誰か着てくれますよね^^ もちろん^^
[PR]
by toratora-fuku | 2009-06-21 19:05 | photo

TFTへ

今日はぶらりともんちゃんとTFTに行ってきました。
スノストやよいおり と ラフタイムいおみきでした。
今度はもっと落ち着いて撮れるといいなぁ・・・。他の人も全然カメコれなくて残念でした・・・。うっ・・・。
コスに関しては、私はやっぱりいつものガッカリクオリティなので、ほんとアーッ!てなってました。

最近、アイマスからちょっと距離をおいてる部分があったけど、
これをみたら平常心ではいられねぇ

c0016729_2324640.jpg

アーッ!結婚して!
(美希レイヤーさんへの粘着が多いので、すでにバレバレかもしれないのですが・・・
私、美希大好きなんです・・・)

c0016729_233467.jpg

これ すごく やよいっぽくてイイ! ^^


26日も関西から美少女をお迎えしての 星組スノスト合わせがあるので、ちょっとでも痩せたいところ。
ラフタイムも出来るっぽいので、なんかたまには違うキャラでもしようかな~って思ってるんですが・・・。

最近本当に太ったので、悩んでいます;;
何をしたら一番効果的なんでしょうか・・・。

ノー モア 脂肪。

月末が楽しみです。

とりあえず写真のアップ作業を頑張ります。貯めに貯めてます・・・。
c0016729_22592436.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2009-06-07 23:16