寅カメラ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SW3日目

アイマスのメルヘンメイド合わせのスタジオ撮影に誘ってもらったので、
ホイホイ参加させてもらったのですが、みんなのクオリティと撮影に対する姿勢がすごすぎて
まじ穴掘って埋まっときたかった・・・うう・・・
私、写真に写る瞬間しか顔作れないから。ずっと顔作ってるの無理だった・・・orz
伊織と私はかけ離れてるし、ほんとぶっさいくだから使える写真無いんじゃないのと思うと恐ろしいです。
特に集合とかでね、わーほんともう ごめんなさい・・・
ねがてぃぶ!

ピンショはとってもらいたかったイメージで撮ってもらったのでデータが楽しみ!
(今作ってる動画のイメージで撮った)

またカメラを持ってないと不安でね・・・
前半カメコをガマンして撮られる側してたんだけど、後半ガマンできなくなってカメラ持ってウロウロしちゃってました。だって美少女はマイカメラに収めたいのです。
カメラを持ってると生き生きしてる!と言われました。ニヤニヤしてたのがばれちゃってたみたいです。

でも私のカメラデータは本アップ用には使えなさそう・・・

なので私のカメラの分だけ、ちょこっと掲載!


c0016729_17114957.jpg

桃ちゃんの美希 天真爛漫でかわいい!

c0016729_1716932.jpg

つかささんの真 なんとかわいい王子様・・・!

c0016729_17322431.jpg

火月さんのやよいと みかんさんの千早 ナイスちはやよ!

以下
ピンが甘かったので サイズ小さめ


c0016729_17421216.jpg

いくはらさんの春香さんとフジコさんの亜美と桃ちゃん。
フジコさんは昨日のMVPだと思う。


c0016729_17435886.jpg

ミズキさんの律ちゃん。ミズキさん好きすぎてどうしよう。美人だた。

c0016729_1745520.jpg

いくはらさんの春香 お姉さんな雰囲気がたまらなく春香さんでした。

c0016729_1746933.jpg

蝶架ちゃんのあずささんとみかんさんのあずちは。 みかんさん幸せそう・・・2人ともかわいい・・・^^

c0016729_1725367.jpg

今回、撮影班だったノリさん。
ノリさんの私服姿に萌えたのは言うまでもない。ありがとうございました♪今度はコスもしてくださいー。


あと87さんとフジコさんのピンショは撮れなかった・・・うう・・・
87さんはマイカメラに納められなくて悔しかった~。また撮れるの楽しみにしてます!

というわけでSW4日目の今日は、こんな感じでブログの編集とか更新をして一日が終わりそうです。
今から夕ご飯にマック行くんだー!
月見バーガー!月見バーガー!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-09-23 17:56

SW2日目

午前中、佐川を受け取ってから
Pioであってるアイドルマスターのオンリーイベントに出発。
そのまえに秋葉原のコスパに3日目で使う予定の靴下を買いにお買い物・・・。
と思ったら品切れで無いw

秋葉原で心当たりのある店、全部回ってなかったのでコスパに戻って
ミントG×白のボーダーニーソを買って急いで蒲田へ!

3時前に着いたら、予想通りアフターイベントが始まっていたw
なんてこった!

この日はコスプレする予定も無かったのですが、他のレイヤーさんの写真を撮りたかったな~。
本も買いたかったし・・・うっ
とりあえずひと通り知り合いにご挨拶してまわりました。
(いきなりPの名刺お渡し会始まって吹いた 次は私も作っていこう)

-----------
翌日の撮影会メンバーと合流して、いろんな人が合流してご飯に・・・。
ちょっとお酒を飲むが翌日に備えて自重。
緊張しすぎて、記憶があいまい・・・。

ホテルに移動してみんなでお泊り。
部屋が超きれいで広くて、みんなでテンションが上がる↑
ぷよぷよ対決とかして面白かった^^
蝶架ちゃんとみかんさんと私は初めてさわるに等しかったので、まさに底辺の争いw
火月さんぷよぷよ強すぎる!

みんな浴衣であられもない姿に。
はしゃぎ疲れと緊張で、布団に入ったらあっという間に寝入ってしまいました。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-09-23 14:36

SW 1日目

日曜日からお休みを頂いたので
1日目はいしかわさんとTFTに。
楽しかった^^

c0016729_13493684.jpg

フェイクライダー
ちょうこさんのお仕事が落ち着いたらまたみんなでしたいね

c0016729_13503698.jpg

ナイス おっぱい!

c0016729_1351267.jpg

なぐもさん

c0016729_13521819.jpg

けだまさんの真ちゃん

c0016729_13565216.jpg

ちょっとゴシプリもした
あまりの似合わなさに封印
キャラ以外にも 色とかデザインによって似合う・似合わないもあるんだなーって思いました。

c0016729_13495789.jpg

胸囲的な格差社会

しかし私のまな板具合、この衣装だとはっきりわかって恥ずかしいな・・・orz
[PR]
by toratora-fuku | 2009-09-23 14:02

アイマス撮影会

先週の日曜日に撮影会いってきました。

当初、ちょうこさん いしかわさん 私の3人で話があったのですが
最終的にひろみちさん もんちゃん ちっぴーさんも参加してくれて
しあわせ(特に私が)撮影会になりました。
写真撮り足りなくて、悔しかった~!またリベンジして欲しい・・・ 

c0016729_0341560.jpg


私ばっかり、めがねが乾現象起きてるのは何かの呪いなのでしょうか・・・
アイマス撮影会なのに、みんなテニスについて語りだして吹いたw

とり合えず以下、画像をペタリ。

c0016729_0344510.jpg

c0016729_0363781.jpg

c0016729_0382977.jpg
c0016729_0384129.jpg

c0016729_0452137.jpg

c0016729_0385270.jpg
c0016729_039290.jpg
c0016729_0391395.jpg

ちぴたん の撮りおろしフォトほしい
[PR]
by toratora-fuku | 2009-09-12 00:43

えええ

エキサイトブログにもニコ動貼れるようになったとな!


というわけでテストがてら自分のやつ貼ってみます。

初めての1万再生!
嬉しすぎる・・・。そのうち1000くらい私が見てるんじゃ・・・w

しかしこれと2月の合作以来、パッとした動画が作れてないので、頑張ります。
仕事もコスも修羅場が落ち着きそうなので、こっちも本腰入れて・・・頑張らないと。

今、6月からちょこちょこ作ってるの完成したらいいな~。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-09-12 00:23