寅カメラ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

学祭三昧

c0016729_21285396.jpg

なんだかすごく楽しそうな私たち

学祭三昧な予定の10~11月です。
遠藤正明さんのおっかけですね。
あとアイマスライブもありがたくいけることになりました~><嬉しい!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-27 21:52

ドリパ速報

今日はドリパに行ってきました。

体調が完全回復しないまま行ってしまったので
色んな方にご迷惑アンドご心配おかけしました・・・
カメコもコスプレもライブも全部中途半端だったよ;;
実は名刺がなかったので、友達以外撮れなかった・・・。

c0016729_23584935.jpg

もんちゃん


c0016729_23591853.jpg

ひろみちさん

c0016729_2359417.jpg

いしかわさん

c0016729_0154760.jpg

美希(お名前確認中)


こんな感じでした。

このあともう体力が限界だったので、先に着替えさせてもらって、まっくんの限定CD買いに行って、ライブ整理券ゲットして5列目くらいで見てきました。良く見えた^^
熱もあってかふらふらしてしまいましたが、1時間越えて長くてビックリ!

しかし、もうまっくんのDivine love聞けてまじもう大 興 奮でした!
まさかのきただに曲をまっくんが!(まっくん提供曲でセルフカバーもしてるけど)まじDivine love大好きなので飛びまくりました。
やべええええ。
これだけで行った価値あったよ!

正直、みんなにライブ行ってる場合じゃないだろー!って突っ込まれそうだったけどホントいけてよかったです。
みんなにうつしてないといいけど・・・

レスキューファイヤーもOPED 挿入歌もあって最高です。
ガイアレオンカッコよすぎる ハァハァ
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-26 00:16

撮影会のデータ

撮影会のデータを色々頂いてます。
すごく楽しそうなのが多くてありがたいです。
写真の知識はまだまだないけど、楽しそうなのって見てて伝わるから良いですよね。

メルヘンメイド撮影会の写真もたくさん頂いたのですがデータ量が膨大すぎて見終わったあとに
ホゥッ・・・いいもん見たわ・・・となって画面を閉じる毎日です。
頑張って少しでも上げたいな~
TOPに載せとくのでぜひみてくださいなー
というかサイトのアドって載せてなかったですね~;
あとからカラムに追加しとかなきゃ

c0016729_8341161.jpg

いおみき。

c0016729_8254942.jpg

いおりんを探せ!

壁が同系色だったので埋まってみた。


次はドリパに行く予定ですが、衣装間に合うかな~;また伊織です。


ここまでやりすぎると、違う作品のコスプレとかした時でも伊織っぽい表情とかポーズしか出来ないんじゃないかと思って恐ろしいです。千早のときも気付いたらウインクとかしてて、いけませんね・・・orz
------------------
今日はこれから幕張でマクロスのライブに行ってきまーす。
ファイヤーボンバァアアアア
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-18 08:54

アイマス撮影会2

今日は第2回 アイマス撮影会を開催してきました。
ちょうこさんといしかわさんが頑張ってくださいました。 ほんとにありがとう!
今回は10時間撮影だったんだけど、それでも時間が足りず撮り足りないのはどういうことなのでしょうかorz 前回の教訓を生かしきれなかった・・・
とりあえず4人の写真、レタッチしたので1枚ずつ載せておきます。

かわいいのぉ かわいいのぉ

c0016729_616295.jpg

ひろみちさんのパンゴシ春香
c0016729_6165982.jpg

いしかわさんのL4Vやよいたん
c0016729_61799.jpg

もんちゃんのカレッジオブエンジェル美希
c0016729_6172093.jpg

ちょうこさんのL4V真ちゃん


私は パンゴシ伊織 L4V伊織 PSB伊織 グラ水2伊織 してきましたー。

まさかの水着です。やってしまいました。
おなかに北斗の拳みたいに筋肉描こうかと思うくらい切羽詰っていました・・・。
データ見たら、まさにむちむちズドーンとしていたよ。丸太か!私の体は・・・orz
みんなひどい姿を晒してゴメンよ。

撮影の亀さん がんたろうさん テクノさんお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
また機会があったらみんなで遊ぼうね!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-15 06:31

10月突入

ランティス祭に行ってきました^^
アニソン・・・大好きって気持ちがさらに増しました。楽しいイベントでした。
もんちゃんと何気にお泊りので旅行行くのは初めて、なおさら楽しかったです。
18日はマクロスのクロスオーバーのライブ行ってきます。

しかし今度のファイヤーボンバーの新譜は神としか言いようがない。 視聴版聞いて大興奮しました。なんなんこの良曲ぞろい・・・ワナワナ
突撃ラブハート -A.D.2060-とか ブワッてなりますよ。 ミレーヌのPLASTICSもいいですな~。
こっちではいつもの福山節だけど、今度のアンセム用のシングル「息をしてる 感じている」のほうでは冒頭のバサラパートがあまりにクリスタルボイスで泣けます。
私は今の歌声の福ちゃんが普通なのでバサラっぽさはあんまり期待してないし、むしろバサラがすこし年取ったらこんな感じでしゃがれんのかなぁ・・・とか想像しても楽しいですね。

今18日に向けてマクロス7を見直してます。ミレーヌとバサラのコンビ大好き・・・^^

まさかこの歳になって歌バサラの人を追っかけるようになるとは思わなかった。まぁそれはガオガイガーにもいえるんだけどね・・・ほんとまさかだよなー・・・。小学5年生とかです。

というわけで11月のファイヤーボンバーの単独ライブに行きたくなりました。
-----------------
10月も撮影会~!
みんなでまたアイマスしてきます。面白いスタジオみたいだから楽しみです。
撮り足りない衣装たちと+αであたらしい衣装ができたら持っていこうと思ってます。今まで着たことのない感じの衣装だから、心配・・・。
c0016729_1354217.jpg

ちぴたんを撮影中の私。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-11 01:37