寅カメラ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

明日は久しぶりに日暮里に行ってきます。
何も予定のない平日休みは久しぶり・・・。ていうか誕生日になぜか休みをいれられるとは・・・orz
何も予定無いのに;;
なので、明日はトマトでぞんぶんに布を買いあさってこようと思います。朝早いうちからでかけられたら良いな~と思っているので、これ書いたら寝ます!
というかさっきも夕ご飯食べた後、寝落ちしてしまって・・・いかんいかん。

明日はワンフェス前の最後の買出しなので、買い残しの無い様にしなければ・・・。
一応出来たらナイトメアブラッドをしようかと思って、今必死に作ってます。ああいう工作衣装大好きなんですけど、いかんせん痩せなきゃいけないという問題が・・・。どうすればおなかって引っ込むんでしょうか;;
ちゃんとできたら出来たら良いな~。

c0016729_2219083.jpg

さなぎさんちから頂いたいおみき
[PR]
by toratora-fuku | 2010-01-20 22:20

あけた

本年もどうぞよろしくお願いします。
今年ものんびり・・・コスプレと写真を撮っていけたらいいなーと思っています。

去年はお知り合いも増えたし撮影会もたくさん誘ってもらえてホント楽しかったです。
アイマスもやりたいのがまだあるし、今年も出来たらいいなぁ。
あと今年の目標は「アイマス以外のコスプレをする!」
一個にはまるとそればかりやってしまう(例えば、気に入るメニューがあったらそればっかり頼んじゃう^^;)ので今年はもっと違うジャンルもやってみたいなぁ・・・。

後は撮るほうを!頑張ります。
http://photora.exblog.jp/こっちも更新しています。更新楽しい・・・^^

今日は正月休みで女子力が低下したので美容室行ってまつげエクステいって、コンタクト作ってきます・・・。
伊織をやらなければ髪をばっさり切れるんだけども;;
あの髪型を地毛以外でやれる方法が、不器用な私には見つけられないのです・・・。
ウイッグでやってる人みんなすごいなぁ~。

c0016729_919796.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。

(巻き添えを食ういしかわさん
[PR]
by toratora-fuku | 2010-01-10 09:21