寅カメラ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の速報!【アイマスオンリー】

今日は都産であった、アイドルマニアックスに参加してきました。やっぱ一般参加は身軽だー!
美少女を発見したらすぐさま突撃です。

帰りはみんなでご飯行って帰ってきたー。
なんか面白い話ばっかり聴いていた気がする。みんなかわいいのう^^

以下、速報です。

c0016729_23333314.jpg

いしかわさん
c0016729_23335467.jpg

るなんさん
c0016729_23342514.jpg

桜沢佳梨さん
c0016729_23344198.jpg

フジコさん 桃ちゃん
c0016729_2335311.jpg

ユタカさん

--------
オフショ
c0016729_23352229.jpg

桃ちゃんあずささんと

c0016729_2336481.jpg

カメコの私とわいすさん

いやー、オンリーはいいですねぇ^^色んな人とおしゃべりできて新鮮だー。
次はMBFかな?う~楽しみ~!
--------
そうそう お手伝いしていた2月デビューPの合作第2弾でCMが来ていたのでのっけておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10090031
実際、私がやったのは本当に一瞬くらいの部分だから、お手伝いにもなってねえ。
3月27日に、公開日の告知を兼ねたニコ生を行う予定らしいよ!

アイマスMADに対してはいろいろ考えることも多くて、なかなか取り組めていなかったけど、ちょっとリセットできたので、今年は1本くらいあげられたらいいな。頑張ろう。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-03-22 23:39

水着

c0016729_13461825.jpg


グラビア下(ry

私、肉付きがひどい^^ むちむち^^

明日はカメコでアイマスオンリーいってきまーす。美少女ゲットだぜ
[PR]
by toratora-fuku | 2010-03-21 13:48

写真だけー

c0016729_13433831.jpg


ゴシプリ作ってみたー。
Vo服は2回目だから3時間くらいで出来たよ!
1着目よりラインが良い感じに出来た気がします。自己満足ですが・・・。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-03-21 13:44

とりあえず1枚

渾身の一枚をはり逃げしていく・・・。

c0016729_0412355.jpg

ルミィさん雪歩

またもや撮影会ではどたばたでした。ナイトメアは着る時間なかったのでどこかでリベンジしたいなー;

ていうか先日、髪を切りすぎてしまって(まさかの肩下)・・・しばらく伊織ができないんですよね・・・
お休みかなぁ
[PR]
by toratora-fuku | 2010-03-18 00:43

近況

実は明日撮影会なんです。
またもや関西からルミィたんをお迎えするよ^^うほほっ

そしてたまっていく写真・・・orz

明日の撮影会は自分たちでまったり出来そうな感じなので楽しみです。
カメラの準備をきちんとしなくては。

衣装は昨日、伊織のゴシプリ作ったのでそれとグラ水2、みんなでメルヘンメイドー!
時間があったらナイトメアを着たいんですけど、どうかなぁ;
------
アニソン的な近況としてはアニサマ今年も参加します。とりあえず最速先行で申し込んだらアリーナBきたあああ!!ワナワナ
アニサマは今年で3回目ですが、初めてのアリーナ席です。
1日目が非常にランティス祭りな感じでw楽しみ。

そしてJAMツアーも申し込んだ5公演、まさかの全当だよ・・・。これに武道館2days追加でしょ・・・お財布大ピンチです。
------
日曜日はちぴたんとおデートにいってくる!
[PR]
by toratora-fuku | 2010-03-12 20:48