寅カメラ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏も終わり・・・

c0016729_17552370.jpg

ひーさん フジコさん 桃ちゃん 

毎年のことなのですが、夏は仕事が修羅場なので、コスプレらしいことはひとつもせず・・・
もうコスプレがとってもグダグダなので、サイトもここと美少女ブログだけ残そうとおもって作業しとります。

なので、せめて私も秋くらいからunitymind!しようかと思い、準備したりしています。
ただもう、衣装作るのは好きなんですが、着たり写真を撮るのが残念クオリティなので非常に億劫でして・・・。
誰かうちに美人の 動くマネキンさんを下さい (美希似の)

アイマス2のピンクDa服は間に合ったらゲームショーとかで出来たら良いなと思ってるのですが、
伊織のも好きですが、より美希とか千早のデザインが好みで…ジュルリ
美希のも作りたいな。
伊織のはさっきデザイン書き込んで、うんうん製図してたんですが、今回は切り替え多くてすごい大変ですね・・・。
まだゲームショーにいけるかもわからないので、アレですが・・・。

9月はもう一着つくらなきゃいけないので、こっちの準備は急がなきゃ!!
簡単そうかなーと思ったら意外と用意するものが多くてあせっています・・・;;
[PR]
by toratora-fuku | 2010-08-30 18:13

2010 夏

月1更新と言うか、もうなんというか8月も末じゃないですか…
ほんともう なんていうか 申し訳ないというか 何もしてないので書くことがないというか。
今年は4年目にして、はじめて夏コミにもとなコスにもいかなかったというションボリな夏でした。
色々あって、体力的にも精神的も上手くいかない夏でした・・・
なんでこんなにぐったりなのに、痩せないのだろうか・・・。



今日の更新の目的は2人のあずまこ写真集が出来たので、リンクはらせてもらいました。
大好きな2人の作品なので、私も楽しみにしています!

コスプレに対してはみんなのバイタリティに感嘆ばかり・・・。
私も秋ぐらいからは、ちょっと やる気出たら良いなぁ。

あと、もうすごい 遅いんですけどルミィたんの夏コミの新刊に1Pゲストでのっけてもらいました。
へへへ・・・実は7月に大阪に行ったのですがルミィたんと一緒にランチしてもらったんです。
もっとゆっくりしゃべりたかったので、また今度会えるの楽しみにしてるんだー^^


明日から遅い夏休み、遠藤バースデーライブとアニサマ2日間行ってきます。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-08-27 01:17