寅カメラ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新!

http://photora.exblog.jp/

ぼちぼちまた美少女ブログ更新しております。
ただ、更新タイミングがまちまちなので、サイトのTOPに常時見れるように、フレームかなんかで組み込めたら良いなぁ…と考えてはいるのですが。
とてもアナログな手法でできているサイトですので、少し勉強してきます。

あと私の写真は、記念的にcureとかにアップするだけにしているのでTOPにアドレス貼っておきました。

昨日は我が家にいしかわさんが遊びに来てくれたよ。
テニミュのDVDみせてもらって、だらだらお菓子を食べたり、焼き鳥食べにいったりしました^^

あずまこ写真集もやっとget!
SUGEEEEE!!

私も何か形に残したいなあ…と思うので(もちろんカメラで)、友人知人はモデルよろしくです。
ていうか普通に秋ポトレとか撮らせてくれー

c0016729_0484080.jpg

撮影会でしきりに椅子チェックをしていたらしい私。パンゴシも今度は目の下マークつけて、ピンクギターで撮りたいなー
[PR]
by toratora-fuku | 2010-09-25 00:50

TGS!

というわけで2日間、ゲームショーに参加してきました。
ゲームショーと私の大好きなJAM Projectの国内ツアーの武道館2daysがかぶってしまい、
ライブと平行しての二日間でした。
なおかつ、3日前からカッとなって、竜宮小町を作り出すと言うバカなことをやってしまい、ほぼ2日間くらい貫徹してしまい、イベント当日の顔がだいぶやばかったようです。死にたい。
いつもやばいけど^^

いおりんのシビれるクビレマジ最高。

というわけで1日目は小町をしてきました。
c0016729_3315298.jpg

サナギさんからお写真頂きました。助かりましたー。
※ちなみにこの時は小町がプロデュース出来ないとか、露ほども考えていないとき。
カメラにSDカードを入れ忘れるという最悪のバカをやらかし、誰も撮れませんでした。

2日目は2のDa服。スパンコール生地、縫いにくかったーorz うちのミシンさんの針がベッタベタになって、ご臨終してしまいました。
c0016729_3385621.jpg

わいすさん いしかわさん ひーたん  
実は、ななをさんの美希もいたので私は大興奮でした。
ひーたんは来るって知らなかったから、更衣室であえてビックリした!しかも衣装一緒で嬉しかったよー!普段会えない、いろんな人にもあえて、ゲームショーって良いなーと思いました。
お写真はテクノさんからもらいました~。
しかしみんなと並ぶと、わたしの肉付きの良さが際立って 際立って^^。ヒー。

c0016729_411037.jpg

さわんな

前日がツアーのファイナルで2日間で7時間以上MOTTO!MOTTO!し続けた結果、疲れがピークだったらしく、
いしかわさんに開口一番「疲れてる・・・」わいすさん「疲れてる・・・」私「エッ」

帰りはみんなでコーラのみまくって美味しいものを食べ、腹だし衣装から開放された幸福感を味わいました。

両日アイマスの試遊は120分待ちとかで、出来なくて非常に残念でした…。
----------------
以下 アイマス2のこと

More
[PR]
by toratora-fuku | 2010-09-22 04:04

ここ最近のアレコレ

6月の撮影会以来、コスプレしていなかったのですが
9月はかなり頑張ってしまい、今 体がズタボロです・・・。
コレ更新したら、整体行ってきます!

c0016729_15293469.jpg

9/12はひろみちさんとはじめてTDLで仮装インパしてきました。
なんか写真撮る目的より、着て楽しむって感じがたまらなく楽しくて満喫できました♪
c0016729_152329.jpg

一緒に行ってくれたひろみちさんに感謝感謝・・・ボーかわいいよー!かわいいよー!
役得すぎた・・・。
トイストーリー3ほんと良い映画だったから、出来てよかったです。
子ども大好きだから、となりでご飯食べてたちっこいティンカーベルに「ウッディ さよなら!」って言われたときはニヨニヨしてしまいました・・・。
c0016729_153091.jpg

かなりのやっつけ具合。

いおりんのシビれるクビレ マジ最高!とunity mind!してもらってきた、ゲームショーはまたあとで更新しまーす。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-09-20 15:32