寅カメラ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美少女ブログ更新


c0016729_1831175.jpg

きのうはちぴたんとご飯食べてきたー。
ちゃんとブログ更新したよ!
http://photora.exblog.jp/

これは春くらいにマザー牧場に遊びに行ったときの写真だよ^^

c0016729_188751.jpg

カメラと女子の組み合わせっていいですよね~。
男の子っぽいものと 女子の組み合わせが好きです。
飛行機と女子の組み合わせも好きなので、新しくできた羽田ターミナルもポトレ撮りにいってみたいなー。

あと、TFTのピンショもらった^^


c0016729_18103080.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-24 18:12

撮影欲

c0016729_2239947.jpg

TFTで白会さんのセッティング中のストロボ撮らせて貰った。
なんとも幻想的な絵になったので、アップしてみました。
このレンズはじんわりにじむのが面白い。

11月に向けておにゅーのマクロレンズを購入予定!
まぁ安いのでいいかなーと思っておるんですが。早く手元に欲しいので、中古屋のぞいてみようかなと。

11月はデザフェスも行くんですよ!11/7のに行く予定です。
は~楽しみ。オーバードライブも出展するみたいなので、見に行きたいなー!

芸術の秋ですが、食欲もとまらず、毎日食欲の秋も謳歌している私です。

美少女ブログも更新準備中ですので、しばしお待ちを!
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-21 00:17 | photo

写メ

昨日の写メ!

c0016729_1443484.jpg

久々のミズキさんですぞ!大興奮!

c0016729_1443413.jpg

2ショ、携帯だけでもー!と思って撮らせて頂いた・・・。似合っててすごくかわいかった~><

c0016729_1443453.jpg

ちぴたす ひろみちさん わたくし

ちぴたんにハートキャッチされまくったわけだが・・・ 大丈夫か?

あ~イベント楽しいなぁ~
だらだらした性格なので、だらだらコスプレするのが好きです・・・^^
カメコタイムは別で、超動くよ!赤くないけど 3倍速いです。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-19 01:44 | days

Alice or Guilty

c0016729_12194145.jpg

わいすさんにいただいたお写真

昨日はTFTで前半カメコで、後半は竜宮小町3人とVo真美でわちゃわちゃやってきました。
私以外のみんなは初出し衣装で大変そうだった・・・。お疲れ様でした。
前半はいろんなレイヤーさん撮らせてもらえて、すごくうれしかったです。
大好きなレイヤーさんをはじめて撮らせていただけてウホーッ!となっていました。

ひさびさに30mm引っ張り出して使ってたら、やっぱりいいレンズだなぁと思いました。

はやく美少女ブログを更新したいです。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-18 12:33

チーム ペンタ

新宿へ。
PENTAXフォーラム新宿で、調子の悪いペンタを見てもらうことにしました。
結果:お客様 K100Dではもう限界のようです\(^o^)/

極端に暗いところや ミックス光がもうK100Dではだめっぽい。
風景ならいけるけど、人物撮影は難しいかも…。
まぁ、症状がいったんは回復した状態で持っていったから、フォーラム内では不具合が見つからなかったみたい…。ゴミも無かったみたいで、とりあえずファームアップしてなかったのでそれだけしてもらいました。
また症状が出たら、最後に持っていこうと思います。
すかさず店員のお姉さんの攻撃「買い替えをご検討なら、k-xかk-rはいかがですか?^^」
ゆらぐ私。
愛着があるから、写真のいい悪いは関係なく新しいのは考えられなかったけれど、もうそろそろここらで決めないといけないかもしれません~;;しばらく保留です。しばらくは、だましだまし使うことにします。
でももう買って6年目くらいだから・・・そりゃもう生産停止にもなってるわ…

チームペンタのいしかわさんと、あとからひろみちさんも付き合ってくれたので、近くでちょっと練習させてもらったよ。
最近こういう練習してなかったので、のんびり考えながら撮らせてもらえてよかった…。
c0016729_1171928.jpg

いしかわさんのレンズをお借りして撮らせてもらった!いいねえ。

2人には毎週末遊んでてもらってるよ・・・実は今週末もイベントである
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-12 01:20

撮影会全体レポ

c0016729_23592275.jpg


春香@南チハルさん やよい@まなとさん あずさ@いしかわさん
貴音@ののみーさん 千早@わいすさん
真美@ひろみちさん 真@ちょうこさん 伊織@私

キンキラ!キンキラ!

この撮影会はこのメンバー+で大好きな透子さんとうしじまさんもいらっしゃっていて、お会いできてすごくうれしかったです。
実はカメラの調子が悪くて…心行くまでとれなかったのが非常に残念><

c0016729_015924.jpg

ののみーさんとも撮ってもらった!
ののみーさんとははじめましてだったのですが、前からお写真を拝見していてお会いしたいなーと思っていたのでお会いできてうれしかったです。
ご存知のとおり美希ヲタなので、高まるよね^^はぁ~かわいか かわいか。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-06 00:43

撮影会!

撮影会にお邪魔してきました。
2PVの集合でワイワイした後に、小町をちょろっと着てきました。
ナイトメアも着てもらえたんだよー!大満足の一日^^
ただあちこちでみんなあんな撮影やこんな撮影をしているので、毎度のことまったく撮り足りなかったです。
自分が3人いたら良いのにな・・・と思いました。
しかもペンタックス派 ニコン派 キャノン派 みたいな・・・

データが手元にないので、渾身の一枚を貼り逃げしていきます

c0016729_2165564.jpg

真美/ひろみちさん

真美ー!俺だー!結(ry

ブログを更新しないので、なんかネタがないかなーと考えてみたのですが、私の毎日は非常に退屈ですし、日がな一日ぼんやりとすごしているのでなかった・・・。
ので・・・。
今まで作った衣装の説明とか、素材とか掲載したら良いんじゃないかなーと思いたちました。
小町のさかなとかフェイクライダーの炎とか…なんか部屋とかパソコンを探せば入っているかも!
そのうち書けたら良いなぁ~。


美少女図鑑 更新しました~
http://photora.exblog.jp/
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-04 02:31