寅カメラ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HDDクラッシュ

HDDがクラッシュしていたようで、なぜか気づかない範囲で徐々に画像が消えていたという珍現象が起こってしまいました・・・;;
ぜんぜん気づかなかったorz データー・・・orz
皆さんもお気をつけください・・・!

http://photora.exblog.jp/ 更新しました。
年内にためてる写真が少しでも消化できればいいな~と思ってます。
------
木曜はひろみちさんと、ひろみちさんのお友達のすえおさんとお昼ごはん食べに行ってきました。
初めてお会いするのでとても緊張していたのですが、いろいろお話できて嬉しかった・・・!
お友達が増えるのっていいよねぇ!
今度みんなで写真撮りに行けたらいいなぁ^^!楽しみです♪

クリスマスなのに、疲れ果ててしまっていました。年末までしばらく激務なだけあって…
ヒ~!遠藤CANなど行けるはずがなかった…わ。(クリスマスアコギは休めなかったので、お譲りに出したのである)
土曜日のは後半、ニコ生で見れたので良かったです。

今日は職場の生徒がやってる音楽会に招待してもらったので、ちょっと覗いてきました。
は~、かわいかった…。
なんか小さい子が頑張ってる姿っていいですよね。思わず、じーんとしてしまいました;;

12/29~1/4まで熊本に帰省します。
夏ぶりにキャロさんとも会うし、楽しみだー!
[PR]
by toratora-fuku | 2010-12-26 23:28

年末

年末も近づいてきましたね。

Flickrは年内最後の更新の予感です。年末の帰省がてら、また撮りためてきます。
http://www.flickr.com/photos/toratora-fuku/

美少女写真館は随時更新という感じで。

今年は去年以上にコスプレしなかったなぁ…。
2~3ヶ月に1回すればって感じだったし、今年はここ4年間は欠かさず参加していた夏コミもはじめて行きませんでした!お盆の仕事が休みになればいいのにな~;;

ただ撮影会の機会が多かったので、いろんなスタジオに行けて面白かったです。
撮られる側だと思うように動けなかったりして後悔することも多いので、来年以降も撮影側に回ってゆきたいなぁと思っています。
衣装を作るのは大好きなので、形に出来たらいいな~とも思うのですが、着ることを考えるとげんなり・・・という・・・。

-今年作ったもの-
・ナイトメアブラッド
・サマーデイズ
・ゴシプリ
・2 Da服
・竜宮小町
・ウッディ(トイストーリー)

なんという少なさ。
しかも数えてみたらイベント(TFTのみ)は3回 ゲームショー2日間 ワンフェス 冬のみ という…。こんなに行ってなかったなんて、調べてびっくりしました。
これコスプレイヤーじゃない…んじゃ…。

ひろみちさんとトイストーリーの仮装で、TDLいったのも楽しかったな~。
ひろみちさんや、いしかわさんたちとも普通に毎週会ってたりしたから、ぜんぜんイベント行って無い気がしなかったって言うのも大きいと思う!
たくさん遊んでもらって幸せでした。

アニソンはちょっと今年頑張りすぎたので、自重中…。とりあえず来年の1月アイマス 2月のブシロード(アイマス・JAM)は確保できたのでコレを励みに頑張ります。
ブシロードは、ぬーとはらみーとあずみんなので、ぬーが頑張らないといけない感じ…かな?(MC的な意味で)何歌うんだろうか。心配性なので、ハラハラどきどき見守る予感…。
コスプレは1月末に撮影会(何するか決めてない)と2月のワンフェスは行きまーす。
ワンフェスもなんか馬鹿らしいのを作りたいんですが、まだ悩み中です。

アニメとBL漫画には相変わらずどっぷりです。
アニメはパンストがすごい可愛くて!はぁああ、すごい面白いアニメだ。いろんな作品のオマージュがあって、楽しいです。
イカ娘も最終回だったし、来期アニメも楽しみでゲソ。

c0016729_0233923.jpg

最近買った、お気に入りのカメコTシャツ。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-12-22 00:24

12月

12月に入りましたね・・・ひぇ~早い~。
うっかり髪の毛を真っ黒に染めてしまい
慣れなくて鏡を見るたびにビクッとしてしまう 今日この頃です。
黒髪は3年ぶり・・・?くらいで、やっぱり染めなきゃ良かった~;と後悔しています。
黒かグレーか白かというくらいの地味な色が好きなので、とたんに着る服がなくなってしまいました><
まぁ、今年はコスプレの予定ももうないのでいいかな…と…。
年内はどっか風景撮影したり…
じっくり本読んだり、
アイドル動画をあさったりしようかと思っています。
アイドルは昔からハロプロやFolderヲタだったのですが、最近はAKBやSDN、ももいろクローバーにまでどっぷりです。「行くぜっ!怪盗少女」が良曲過ぎて、ワナワナしています。
何この中毒性のある曲…と作詞作曲を調べたら、ヒャダインで吹きましたwwwまじかwww
しかしPVもすごいい作りなんですよねー。こうメジャーに売れる一歩手前のアイドルの輝きというか、発展途上な魅力があっていいですよね…。

昔追いかけていた元 可憐Girl'sのすず香たんと彩未たんの参加している、さくら学院もお勧めです。成長期限定ユニットという設定がまた胸熱です…。
------------
今は海外旅行記や外国のお部屋紹介な本とか読んでます。
本を読むだけなら旅費が要らないので、脳内では世界一周しています。
あと自分の部屋はきたないくせに インテリアの本とか読むの大好きなんです。
自分の部屋を片付けてから読むべきなのは重々承知なのですが…まずはこの腐海を何とかしなければ。
検索してたら腐海の森ガールというらしい・・・。く、くそ・・・言いえて妙である。
---------
年末年始は熊本に帰省するので、久々に羽を伸ばそうと思います!
7月に帰ったときは愛犬のお葬式でバタバタしてしまって…帰ったような帰ってないような感じだったので1年ぶりな気がします。
29日の午後の便で帰るので、朝はやめに羽田に行って、新国際ターミナルでもうろつこうかと思っております。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-12-01 02:57