寅カメラ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちー誕など

c0016729_0242813.jpg

ちー誕行ってきました。
Pioはひさしぶりだったけど、相変わらずの緑かぶりに泣きそうになってしまい、
もう撮るのをほとんど諦めてしまいました・・・。
何枚かは救出できそうな写真があったので、後日美少女ブログにうpします。

実はこの日ちょうこさんがオンリー来れそうって聞いたので、これは!!と思って、ちゃっかりゴシプリいおまこしてもらったー^^
2がでても、変わらず1もコスしたいのう…。

いしかわさんとヂンさんのサイネリア本もとっても面白かったです^^

あ、ワンフェスはこんな感じでした。
c0016729_0331072.jpg

腹がたるんでいることを、突っ込まれてしまった…orz
ごまかせると思っていましたが、甘かったようです。痩せないと・・・!!;;
痩 せ な い と<・><・>
[PR]
by toratora-fuku | 2011-02-19 00:38

WF2011

WFに行ってきました。
フィギュアに満たされてきました。
色んな目的を持った人が集まっていて、WFはいろんな欲望が渦巻いてるというか、エネルギーが爆発している現場って感じで、大好きです。
今年の夏も今から楽しみだわぁ。

この日は朝からラストまでどっぷり楽しみました^^
フィギュア買う→コス→移動しながらブース周り→グッスマステージ
という感じで回りました~。
あまりに強行軍なので、今回は単騎駆けで行ってまいりました。
お友達にも会えてよかったです。コスプレはこっちに。全員分掲載済→http://photora.exblog.jp/一番欲しかったガレキは変えなかったけど、シャルル18さんで伊織のうさちゃんのガレージキットがあったので購入してきました^^

c0016729_2242585.jpg

作るのが楽しみ!
ほぼねんどろぷちと同じくらいの大きさなので、うさちゃんに追いかけられるアイドルたちを撮りたいです~。

c0016729_2243516.jpg

プラヅマ法力模型さんの小町いおりん…やっぱり買えませんでしたが、撮影させていただいてきました。はぁ・・・かわいい・・・かわいい・・・。
毎回、作品を見るたびにプラヅマさんの伊織への愛をひしひしと感じます。

c0016729_22572678.jpg


c0016729_22574237.jpg


追記にフィギュア画像。多いのでご注意ください。

More
[PR]
by toratora-fuku | 2011-02-09 23:16

写真

私の写真ばっかりで申し訳ない!

c0016729_0231826.jpg

モノクロームスポット!
最近まで、あまりこの良さに気づかなかったのですが、コレはいい!
集合で集まってもちゃもちゃしてると、画面も派手でいいですなぁ。
あとプードルファーの可愛さに開眼しました<◎><◎> 今まで毛足が長いファーを使うことが多かったんだけど、もこもこもいいですね。
ただ、このもこもこが脇にくっついて、大惨事でした…><

c0016729_0241794.jpg


c0016729_0271579.jpg

律ちゃんと!

c0016729_0295371.jpg

\ モンハンなう / \ モンハンなう /
仕事してください。

美少女図鑑の更新を最近してないので、そろそろやらなくては・・・!実は新しいレタッチ方法を発見したので、ぜひ使ってみたいです。
レタッチの必要の無い写真を撮りたいといつも思うんですが、なかなか難しいです。
WBめー!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-02-04 00:40

定例 撮影会

撮影会行ってきましたー。
みんな相変わらずの可愛さで、たまらんかったです。
報告レポです。

c0016729_2155066.jpg

三雲さんはほとんど初めましてだったんですが、笑顔が素敵な、可愛い可愛いお嬢さんでした。
あずささんのJPYな写真が撮れて、大満足でした^^

c0016729_2163825.jpg

いしかわさん
牛やよ・・・!にまにま^^子牛って感じだわー!スカートのふわふわパニエが、とてもかわいいかったです。

c0016729_21899.jpg

透子さん
うひー!!春香ーっ!踏んでくれー!
パンゴシなのに、白い感じがまたたまらんです。なんという爽やかな透明感!かわいい。

c0016729_2193118.jpg

まなとさんのジャケカエルやよ。
衣装もすごい可愛く出来てて、カラフルポップなイメージがすごく似合ってました~。撮り足りないのでいつかリベンジできますように!;;

c0016729_2221530.jpg

ひろみちさん。
亜美やるときは元気いっぱい、ポーズがはじけてるから、いつも楽しそう^^
でも私のカメラに、面白ゲリラ画像を混入するのやめて下さいwww帰ってからも面白くて噴出しちゃう…!

c0016729_2263681.jpg

ののみーさん。
ハイクオリティなお姫ちん。紫が色白に映えていいわぁ~。いっしょにも撮ってもらったよ~。

c0016729_2312095.jpg

ちょうこさん。
われ等が律子P参戦!美人な上に敏腕の仕事の出来る感じ。
小道具いっぱいで、色々と再現できて面白かったです^^またみんなでリベンジしよー!

参加された皆さんお疲れ様でした。!明日も写真アップしようと思ってます。
-----------


WF、千早オンリーとまだまだ続きますなぁ…。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-02-02 02:40