寅カメラ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OTKライフ満喫

美少女ブログを更新しました。まだまだあるのよ・・・。贅沢な悩みです。

なんとかまどマギも終わりましたね。
もっと新房は壊してくるんだとばかり思っていたけれど、良い終わり方でよかったです。
ほむほむ^^

あとはシュタゲとまりほり2期なんかをみています。タイガー&バニーも。
あとはもっぱらオーズにだいぶお熱で、困っています。
オーズまじ・・・ほんと・・・滾ります。ゴロンゴロン!!最近、アンクの過去とか、展開が大きく変わってきて、ますます(;゚∀゚)=3ハァハァ
アアアアアァ アンクー!えええええ えいじー!

コスプレはやる気がなくてどうにもいけません。
しかし、なぜか律子のラグジュアリーとか作り始めました。完成するのかこれ。
あと実は初めてのトルソーを買いました^^これでもっと衣装作りが楽しくなるといいなぁ~!!
着るのが・・・そのどうにも・・・億劫なので誰かほんとに着てくれないでしょうか・・・orz
最近、ネガティブさに磨きがかかっている気がします・・・。いけないですね・・・;

MBFには一般で遊びに行きまーす。
久しぶりの都産で、ルミィたん来るし、ほんと楽しみ!!
あとちょうこさんの新刊に1Pゲストで書かせていただく予定。(まだ原稿なうである)

あとは大阪のカラマスでいしかわさんの所の新刊(小町実写ギャグ本)が出るので、お手伝いしてきました。
なんか私の思い込みで背景とか、モブの一人としてうつるんかと思っていたら、普通に撮影でビビりました。いまから胃がいてぇ!

来週の日曜日は秋葉原でひさびさJAM-!グッスマの10周年イベントに当たったので行ってきます。
秋葉原自体も久々に行くので楽しみです。漫画買いあさろう^^
[PR]
by toratora-fuku | 2011-04-24 22:33

お久しぶりです・・・

元気です。

また1ヶ月以上も更新を怠っていました。3月~4月中旬まで仕事が怒涛のように忙しく…って言い訳はいけないですね;

3/11の地震は仕事場にいました。
地震自体は大したことなかったのですが、近所で爆発が起きてすごく怖かったです。
千葉は千葉でも、幕張や舞浜あたりがひどいみたいです。
忘れた頃に、余震が来るので、まだまだ安心は出来ませんね。なんだかいつも揺れているような気さえしてしまいます…。
仙台は去年訪れたばかりで、友達も住んでいます(連絡取れてほっとしました)。
しかも石巻といえば遠ちゃん(JAMの人)の故郷…。ファンにはとてもなじみの深い場所で、報道を見てとてもショックでした。
自分に出来ることはあまりないかもしれないけれど、節電と適度な消費をすること、自分の仕事をきちんと勤めることくらいしか、今は思いつかない…。

被災地の方々が早く安心して眠れる日が来るように祈っています。

原発も早く落ち着いてほしい…。
---------------------------------
フィギュアの世界選手権はロシアで代替試合となるそうです。
ほかの国でやってもらえてよかったよ…試合中にあんな大地震きたらと思うと、ゾッとします。
またいつか日本で見られたらいいなーと思います。
国別も中止になっちゃったので、払い戻ししてきたよ…
かわりに福岡か金沢のFaOIに行きたいな~と思ってるんですが、そんな余裕ないか…ガクリ
去年の福井に行っておけばよかったと心から後悔しております。おお…。
---------------------------------
4/20~4/24まで有給消化で、九州に帰ってました。
なんと地震が怖すぎて、前日入りで羽田空港に泊まりました。(国際ターミナルはすばらしく快適でした)
会いたかったおじいちゃんおばあちゃん、いとこちゃん 友達のみんなにも会えて大満足の帰省でした。 チャ子さんとも久々のJAMカラ出来たし、良かった!
それから念願だった万田炭鉱へ写真撮りに行ってきました。整備されてはいましたが、十分に昔の匂いが感じられて、ぜひまた行きたいです^^
Flickrに色々とアップしていまーす。
http://www.flickr.com/photos/toratora-fuku/
---------------------------------
c0016729_014096.jpg

4/3
やよはるオンリー行ってきた。
透子ちゃんの写真集をゲットするために!!眼福であった!
ちょうこさんは ずんずん!するの早すぎるwww作るのはえEEEE!!

私はなんか当日の朝にラフタイムの2伊織をしようと思い立ち、急いでカチューシャ作って持っていきました。ボンド臭くてすまない。
みんなと会えて楽しかった^^
---------------------------------
色々写真とか

c0016729_0454082.jpg

ギルティ… 顔が雄雄しすぎる。もう冬馬やるしか…。
c0016729_0455945.jpg

PSB!
凸ポンさんに撮ってもらった撮影会の写真です。
ver2.5というフリーペーパーの37号にも小町で載っけてもらいました。別人のようにレタッチしてもらっとるので、誰も私とは気付くまい…。
良い記念になりました!

今週末も撮影会なので、ちょっと頑張ってきます。
・・・私でもちゃんと出来るか心配・・・。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-04-15 00:59