寅カメラ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の祭典

今年は(も)不参加でした~。なんと2年連続不参加なんですよねぇ…。
今日の3日目は行く予定だったのですが、体調不良を引きずったまま一週間くらい仕事を続けてしまいまして…疲れがピークだったみたいです。びっくりするほど咳が止まらなくてですね。
病院で処方された薬も効きやしません…
週6勤務なので、日曜しか休息が取れないのが悩みですなぁ…。
今日は大人しく引きこもっていました。

3日間参加された皆さんはほんとうにお疲れ様でした!
会いたい方たちもたくさんいたのに、本当に残念でした;;


関係あった発行物は(今更ですが)下記の2点でしたー。

・いしかわさんところの小町写真集の再販
・今年もルミィたんの新刊にゲスト

ルミィたんのほうのゲストは普段書いたことの無い、たかゆきを書かせてもらえたので新鮮でした!なかなか美人さんにかけた気がするよ!

c0016729_2372471.jpg

ずんずん撮影会のときの^^ひろみちさんとお気に入りの写メなんよー。

コスプレは次は9月のゲームショーかな~。今年もアイマスしてると思うー。土曜日は休めそうに無いから日曜日のみの参加かなぁ…
あと、久々にアイマス以外のコスプレをしようかと思って準備しているんですが、
男装久しぶりすぎて超不安…!上手くできたらいいな~
[PR]
by toratora-fuku | 2011-08-14 23:49

(´・∀・`)ヘー  ( ´∀`)σ)∀`) キョ・ウ・ト!

7/31は京都いってきたー!
東映太秦映画村にオーズのキャストトークショーに行ってきました。

渡部秀君(映司)三浦涼介君(アンク)高田里穂ちゃん(比奈)の3人のトークショーで1時間のやつが3回あったので、全部参加してきました。

1部
隣のご家族と席を替わってあげたきっかけで仲良くなる^^ほわわん^^
質問コーナー 変身寸劇 などなど。りょんくんが予想以上に細い。渡部、トークにそつが無い。りほちゃんかわいい。
男性が質問コーナーで「高岩さんと永徳さん(オーズとバースの中に入ってるスーツアクターさん)のどちらがタイプですか」と渡部・三浦に聞いてて、まじ腹痛かったwwwwなんという質問なんですか。
りょんくんのメズール様の物まねが妖艶すぎて、頭パーンした。

ステージ上の3人を顔文字であらわすと 終始こんな感じだった。

(´・∀・`)ヘー  ( ´∀`)σ)∀`)
りほちゃん    三浦   渡部    
-----------
休憩タイム~下の回にある東映ヒーローランドで特撮充する。
c0016729_434460.jpg

-----------
2部 
ミラクル①
まさか まさかで質問コーナーで当ててもらうwww足震えまくって上手く喋れていたか自信がないのだが、オーディションについて質問しました。もうちょっと具体的に聞きたかったんだけど、司会のお姉さんに「ご納得いただけましたか」と聞かれてそれ以上聞く勇気は無かった…。てか3人の視線が自分に集まるとか考えてなくて、心臓バクバクでした。

抽選会で隣のアンク好きのちびっこに団扇が当たり、お母さんと大興奮したwwwついちびっ子見ると交流したくなるのは職業病。

りほちゃんのガメルの物まねがかわいかった。
-----------
休憩タイム~
ミラクル②
あ…ありのまま(中略)何を言っているのかわからn(ry
c0016729_43454.jpg

ひとっこ一人居ない展望台で、のんびり写真を撮っていました。

そしたら3人が取材の撮影で展望台にやってきたー!!うひょおおお!!
大人しく見ていましたが、最後に「りょんくーん」と声をかけたら、りょんくんはわざわざ戻ってきて手を振ってくれた。まじ優しい。これはさらにファンにならざるをえないwww
-----------
3部
三浦と渡部が2人で踊りだしたりして3回目だったし、みんなこなれた感じもして安定してた。オールアップの話があって、りょんくんは最初泣かなかったんだけど横見たら、撮影の残ってる渡部が大号泣してて、それ見て自分も大号泣とかwwww予想通り過ぎて かわいいwww
-----------
売店のお姉さんに勧められテンションMAXだったので、仮面ライダーバースに変身するべくバースドライバーを購入。
c0016729_44924.jpg

帰りにちょっぴり映画村の写真を撮ってかえる。奥に忍たまレイヤーさん写りこんどったよ


ミラクル③
太秦でるときに、バスに乗り込むキャストさんと遭遇し、りょんくんに握手してもらう。うおおおおお。
指、ほっそかった。細くてえらい骨ばってた指でした。しかし、まじ優しい(2回目)

とどめのミラクル④
遅れそうだったので急いで新幹線に乗り込んで、ふと顔を上げると、まさかの3人と同じ新幹線で同じ車両wwwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル うそだろおおおおおお。ええええ。

でも2時間半も同じ空間に居るのは耐えられないと思い、
後ろの自由席の車両に移動しました…orz
痛いストーカーみたいな展開だし;;これはしょうがない。さようなら指定席。

東京駅で降りたときも正面からりょんくんが芸能人オーラばりばりで(りょんくん消す気無いだろ)、気付かない振り出来ねええええ。
しかも階段くらいで真横に秀君がきたので
「今日はお疲れ様でした!楽しかったです」と声をかけたらめっちゃ真顔で「…どうも ありがとうございます」とだけ言われたwwwww
秀君 愛想ねええええええwwwwwww
りほちゃんは「質問タイムの時あててくれてありがとうございました!」って言ったら「あっ!」て顔して、にっこりしてくれた。テレビで見るより、間近で見たら顔ちっちゃい!
肌も白くてお人形さんみたいでした。

そんな感じで改札をくぐるまでどきどきの京都旅行でした。
観光はしていないけど、それに余りある衝撃体験山盛りでした…
はぁ 楽しかった…
----------
明日は有給とったので、新宿で秀君の握手会いってくるー!
イケメン充してきます^^
日曜日は大泉でゴーカイの舞台挨拶!  
c0016729_442789.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2011-08-05 04:06

名古屋いってきた

名古屋に遊びに行ってきました!

・1日目
早朝名古屋に到着!
写真を撮りに白壁地区に移動。
c0016729_238211.jpg

名古屋市政資料館。
c0016729_2385895.jpg

そこに居たにゃんこと戯れる。いい猫さんたちがたくさんいました。
c0016729_2401590.jpg

行きたかったカフェで名古屋モーニング!
c0016729_2404122.jpg

名古屋城。しゃちほこおっきいのね。
展望台までいくために乗ったエレベーターでは、いきなり解説のおじいさんが大阪城をDisりはじめて、ハラハラwww
ホテルに帰るとちゅうに「名古屋ミュージカル劇場」で「夢から醒めた夢(四季)」のチケがあまってるとのことなので、突発だけど観劇。面白くて、親しみのある内容だった・・・。

最後になんと、フジコちゃんが声をかけてくれたのでご飯してきました。
名古屋名物いっぱい食べたよ!
c0016729_245010.jpg

手羽先めっちゃはまった!また食べたい~>< 決まった食べ方があるなんて知らなかったので、教えてもらいました。
c0016729_2453766.jpg

手羽先にあらぶるフジコちゃん

味噌カツも食べたんだけどとっても美味しかったです。^^

たくさんお話してもらえて嬉しかったです。
フジコちゃんとおしゃべりするのほんと楽しいな~。喋りがまた上手でねぇ・・・。
フジコちゃんマジ天使。遊んでくれてありがと~!

名古屋1日目はフジコちゃんに遊んでもらってからホテルに帰り、爆睡。


・2日目
SHT後、ちぴさんと合流。
c0016729_2344677.jpg


名古屋喫茶のコメダ珈琲のシロノワールを食べる。
あったかいデニッシュパンにソフトクリームがのっかってる食べ物。
超念願だったけど、大きすぎて最後のほうは眉間にしわが寄るくらい限界でした。とても美味しいのですが、少し大きすぎたみたい;
これに+飲み物頼めばトーストとゆでタマゴまで付いてくるなんて・・・過ごすぎる

リニモで移動!ジェットコースターみたいでテンションあがるお子様なわたし!
c0016729_2352553.jpg

すっぴんで申し訳ない。
モリコロパークでモリゾーとキッコロと2ショをとる。

THE・ICEはとても良いアイスショーでした。
バトルと真央ちゃんのアラジンのペアプロの再演が本当に可愛くて、あまりに素敵で涙が出ました。
そのうちレポ絵pixivとかにあげると思いますので割愛しますー。

ちぴたんともやっとスケート一緒に見に行けて念願でした^^ また一緒に行きたいなあ~
相変わらずほわほわなちぴたんでしたが、某Yさんに夢中なのがすげー可愛いなと思いました。

名古屋は食事もすごく好きな感じで、町の感じもとても気に入ったのでまた別のところもお邪魔したいな~と思っています。

さて、明日は奇跡連発だった京都・太秦映画村レポでもしようかと(さっき帰ってきました^^)
c0016729_321187.jpg

本日の京都土産(京都らしさはみじんもない)
これで私もバ ースに…!ε=ε=┏(゜∇゜)┛うぉおおお
[PR]
by toratora-fuku | 2011-08-01 03:08